みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回はこの秋に新発売される有名下着ブランドのウイングの
新作ボトム「バレリーナFit」をお試しさせて頂きました。

ウイング 「バレリーナFit」

ウイング「バレリーナFit」
¥4,536 (税込)


お色は

BL/DR/GY/VIと4種類あります。

今回私がおためしさせて頂いたのはGYで GYとGYはアウターにひびきにくいので
薄いお色のパンツのときなどに便利です。

BLとVIのお色は大人の女性のイメージがすごくします。
このお色どちらも好きです。



こちらが前側です。
幅広のレースが女性らしくてお上品な商品です。



バックスタイルになります。

お尻を包み込んでくれる、つくりになっています。


・フロント部分は横に伸びにくい素材を使用し、ほどよくおなか押さえ。




今まで使ったガードルなどでは、ぽっこりお腹にくい込みしたり、または丸まってしまうのを防ぐ効果もあります。

そけい部(※ふともものつけ根前部分)へのくいこも軽減してくれます。



「バレリーナFit」はしめつけ解放設計されているという商品で、
よく伸びる素材を使用して、からだの動きにあわせてフィットするように
できています。



ガードルといえばやはり絶対にマストなアイテムだけどちょっと苦しくて・・・という
イメージがありますがおなかとおしりを包み込んでくれる感じです。

お恥ずかしいのですが、
before⇒afterしてみました。

こちらがガードルを履いてい姿。
ぽっこりお腹と、垂れたお尻太くて気にしている太股が気になります(*_*)



▼▼▼▼▼「バレリーナFit」▼着用後▼▼▼

少しおしりの位置が上になった気がします(^-^)


あとは暑い季節特有の蒸れも感じないガードルでした!!

ウイングの「バレリーナFit」は2016年8月上旬の発売になります。
下着売り場にて是非チェックしてみてくださいね。

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとございました。

ワコールファンサイトファンサイト参加中