みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回はBeGarden~ビー・ガーデン~さんのブレンドアロマ【デイ&ナイトセット】をお試しさせて頂きました。



昼用と夜用の混ぜ合わせが不用のブレンドアロマセットです(^-^)
今まさにアロマオイルにハマっている最中なのでとってもうれしいです♪

3240円(税込)



こちらのオイルは認知症にも効果があるとされているんだそうです。
15mlとアロマオイルではたっぷり入っているのもとってもうれしいですね。

私は普段からアロマオイルをブレンドしてオイルの香りを混ぜ合わせて
利用していたので、こちらのオイルは混ぜる必要がないので
本当にとても便利です。

高品質な天然精油のみを使用して贅沢なブレンドアロマなんです。



こちらは昼用のデイアロマ
ローズマリー(チュニジア産)、レモン(イタリア産)です。

ローズマリーとレモンでさっぱりして活動したくなる元気が
でるいい香りです。



昼用ですが、朝起きてすぐに使っています。
頭の中がしゃきっとします♪




夜用はデイアロマ
ラベンダーとオレンジです。
ラベンダー(フランス産)、オレンジ(ブラジル産)です。



リラックスを促す香りで寝る前に寝室に少し早めにアロマディフューザーで
香りを広げてお部屋で楽しんでいます。

リラックスして眠りにつけます。

こちらのオイルは手作りでルームスプレーなどを使ったり、
ベッド等に振りかけても大丈夫です。

アロマオイルは何を選んだらいいのかわからないという方に
間違いなくおすすめしたいオイルです。

私はアロマディフューザーとアロマポッドで利用しています。

みなさんも是非おためししてみてくださいね♪

今回も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

BeGarden~ビー・ガーデン~さん素敵なアロマオイルをありがとうございました。

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中