みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回は今年の6月13日に発売される新商品の美容液エファクトスキンセラムホワイトを
一足お先にお試しさせて頂きました。

2回目のレポートになります。

1回目のレポートはコチラ
是非ご覧ください(^-^)


エファクト スキンセラム ホワイト 〈薬用美白美容液〉

28ml 3800円 (医薬部外品)
こちらは医薬部外品の美容液です。

efACT<エファクト>はお肌の悩みから選べる美容液です。
いつもの基礎化粧品にプラスするだけの簡単美容液です。
新しくでた美容液が2シリーズあります。

今回私が使わせて頂いたのはシミ、そばかすのお悩み用の美容液です。
もうひとつはニキビ、肌荒れのお悩みの美容液が発売されますよ。

エファクト美容液シリーズ

・ハリのお悩み
・毛穴、キメのざらつき
・目もとの乾燥によるくすみ
・目尻、口元のお悩み

シミ、そばかすのお悩み用の美容液はこの季節気になる紫外線にぴったりです。

2つの有効成分ビタミンC誘導体やトラネキサム酸配合で、
メラニンの生成を抑えて、 シミ・そばかすを予防し、
肌あれも防いでくれます。

顔全体にやさしくエファクトの美容液を使ったあとは
乳液やクリームで保湿します。

テクスチャーは白みがかったとろっとしたテクスチャーです。

スポイト式で量も調節しやすく気に入っています。
※どば~っとこぼさないように注意です。

お肌にとっても浸透しやすい美容液だと思いました。
ぐんぐん入っていってくれます。

美容液なのにとにかくべたつきがなく軽く着け心地がいいです。

お肌の保湿感もほどよく気に入りました。

紫外線が気になる季節なのでUVケアもかっちりしているのですが、
夜もちゃんと美容液でケアしておくと安心です。

今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

efACT -エファクト-ファンサイト参加中


efACT -エファクト-ファンサイト参加中

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー

肌悩み相談室