みなさんこんにちは~♪( ´▽`)

今回は神田沙也加さんのかわいらしいCMのコスメ明色化粧品の
モイストラボBBミネラルファンデーションをお試しさせて頂きました。



モイストラボBBミネラルファンデーション

1296円

プチプラな価格がかなりうれしいですよね!



こちらは大人気シリーズのモイストラボBBシリーズよりさらに
リニューアルしたものが「モイストラボBBミネラルファンデーション」
なんだそうです。

お色は2色でナチュラルベージュとナチュラルオークルがあります。
今回私がお試しさせて頂いたのはナチュラルオークルです。



注目したいのは、100%天然ミネラル由来成分で高UVカットという点。
日差しが気になる今日この頃ですが、
SPF50 PA++++で、紫外線を強力カットで安心ですね。

7つのミネラル成分を配合しています。

こちらはパウダー状ですが、スキンケア、化粧下地、UVカット、
ファンデーション、コンシーラー、フィニッシュパウダーの
6つが1つになったミネラルファンデーションなので
朝忙しい女性におすすめの時短コスメです。

こまやかなパウダーですが、肌へのなじみはよかったです。

パフもふかふかで柔らかいですね♪




パウダーなのに結構しっかりカバー力があるのが印象的です。

あまりあつく重ねすぎるとやはり粉っぽさを感じるので、
私は隠したい部分が多いのでBBクリームやリキッドファンデをさらっと
薄く塗ってこちらのパウダーでしっかりとカバーしました。



今回も最後までご覧頂き
ありがとうございました。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)