みなさんこんにちは。

暑くなってきましたね!日差しも気になる季節になり、早速UVケアをはじめました。

今回は株式会社黒龍堂さんのプライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスをお試しさせて頂きました。



プライバシー 
UVフェイスミスト 50 フォープラス

1200円

プチプラなお値段もうれしいコスメです。



こちらはミストタイプの日焼け止めで気軽に使えてありがたいです。
出先でもこまめにUVケアができるのでうれしいですね。



気になるUVの数値もSPF50+PA++++と安心です。
パラベン&アルコールフリー処方です。
顔やお肌にに直接吹きかけて使えます。
敏感肌の方にも使える商品です。



さらにうるおい美肌成分配合しています。
・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)
・コラーゲン
・ビタミンC誘導体

など日焼け止め以外に美肌ケアもできるミストです。

ミストも細かく顔全体お肌全体にほどよく広がるので便利でした。
香りもほんのりで好きな香りです。

早速バックの中に入れて利用しています。

今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中