みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回はN+(エヌプラス) アレルクレンズというサプリメント
をお試しさせて頂きました。

みなさんは花粉症は大丈夫ですか?
私は今年は特にひどくって毎日かなり憂鬱なんです。

花粉症のお薬は眠くなるのが困りますね。

今回はそんな花粉症にも効果があるといわれているサプリメントだそうで
とっても楽しみです。




N+(エヌプラス) アレルクレンズ

63g(300mg×210粒)約1ヶ月分



原料はみかんとヨーグルトなんだそうです。

愛媛大学の研究によって、みかんの皮とヨーグルトをあわせることで、
花粉症などに有効だそうです。



お子様でも召し上がれるそうですよ。

1日に7粒が目安だそうです。
私は朝晩3粒気がついたときに飲んでみました。



こちらがN+(エヌプラス) アレルクレンズです。

大きさはこんな感じです。
香りはありません。



こちらはそのまま噛んで食べる感じのタブレットのような感じです。

ヨーグルトの味はしますが、
後味が少し苦いかんじです。

食べれないという味ではないと思うのですが、あまりおいしくはないかな(^ω^;);););)



使ってみた感想は私はタブレットが
歯につくような感じがして気になったので、タブレットは噛まずに飲んでいました。

3月前半は花粉で目、耳、皮膚のかゆみが我慢出来ないほどあり、病院で薬をもらおうか迷いましたが、
4月になり、だいぶ症状が楽になったので、
このまますごすつもりです。

ひょっとしたらこちらのサプリメントのおかげかも?と思っています。

花粉症が気になる方にはぜひぜひ。

今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

ファインのファンサイトファンサイト参加中

健康食品・サプリメントの株式会社ファイン