みなさんこんにちは(*^_^*)

今回はオルタニカ スカルプエッセンス
お試しさせて頂き1回目のレポート。

商品紹介をさせて頂きたいと思います。



こちらはなんと1本で7つの髪の悩みをアプローチしてくれる
オールインワン頭皮美容液だそうです。

ORTANICA scalp essence
オルタニカ スカルプエッセンス
120ml (約1ヶ月分)

沖縄県北部(やんばる)の
自社農場でオーガニック栽培された
ハイビスカスや月桃を使って、
作られた製品だそうです!!

ダメージケミカルを一切使わず、
オーガニックな植物エキスを中心で、
厳選した植物エキスをふんだんに
配合しているんだそうです。



特に冬のこの季節に気になる
乾燥、かゆみ、フケ、あかみ、ハリコシ、めぐり、頭皮臭などの悩みに
アプローチしてくれるそうです。
私はこの季節には髪を洗った直後にも
肌の乾燥のせいか
フケが気になることがあってそれが緩和されるといいなあと思っています。

オルタニカ スカルプエッセンスを使って
頭皮マッサージをしたいなあと思っています。



頭皮用美容液って少し手にとりづらい
感じがしましたが、こちらは
ナチュラルでお洒落なパッケージも
とても気に入りました。

では2回目のレポートをお楽しみに♪

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

ゆめじんさま
素敵な商品をありがとうございました。

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

オルタニカ スカルプエッセンス

ゆめじん