みなさん♪こんにちは♪( ´▽`)

今回はリバイバルローズプレミアムプラントオイルという
全身用美容オイルをお試しさせて頂きました。



リバイバルローズプレミアムプラントオイル

60ml 2916円(税込)

女性らしいパッケージデザインです。



香りは赤薔薇天然ローズ赤薔薇の香りです。
結構強めのピンク薔薇ローズピンク薔薇の香りがしますね♪

7種の良質な植物オイルをブレンドした、
100%天然由来の全身美容オイルだそうで安心です。
女性ホルモン様物質が含有されるという
ザクロ種子油や

赤薔薇バラの香り赤薔薇でリラックス効果があり
マッサージにはすごく便利ですラブラブ




このようにスポイト型なので
量の調節などは便利です。

※注意は私よくこのタイプのものをスポイトをはずしている間に
こぼしてしまうことがあるので気をつけたいと思います。



テクスチャーのびの良い
サラッとした感触です。



オイルで気になる点はやはりべたつきだと
思うのですが、
こちらはべたつかず、
伸びもいいので安心しました。

こちらのオイルはなんとフェイシャルにも
ヘアケアにもネイルケアにも
トリートメントとして使えるので便利ですね♪

お風呂のあとのマッサージに使い、
そのまま髪にも使ったり便利ですね。
この季節はもうとにかく乾燥が気になるので冬にはぴったりです。

香りものが苦手な方にはオススメはできないかなあと思いましたが、
ローズ系の香りが好きな方には是非オススメです。

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

株式会社メイコー化粧品さま
素敵な商品をありがとうございました。

メイコーファンサイトファンサイト参加中

株式会社メイコー化粧品

リバイバルローズプレミアムプラントオイルJ