みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回はマリアンナ化粧品さまの

KIRARI(キラリ)という

ヘアケア3点セットをお試しさせて頂きました。
 


KIRARI(キラリ) 3点セット 
こちらは3点セットの商品です。

7128円





カラートリートメント
マリアンナプラス 煌髪
200g 3240円

今回私が使用させて頂いたのはダークブラウンです。
カラートリートメントには
ライトブラウン
ダークブラウン
ブラックの3色があります。

まずはパッチテスト用のサンプルもつけてくださったので
こうなっているとパッチテストもしやすくうれしかったです。

こちらのカラートリートメントのよいところは香りがいいですね。

私はシャンプー前の乾いた髪に使用しました。
10分~15分ほど置いてシャンプー。
テクスチャーは固めですが
伸びやすく、染めてる間に落ちてきたり
ということもなくよかったです。

私は部分的な白髪なのですが、
1回では効果は感じられませんでした。
根気よく10回くらい使用したとに
少し感じらましたが、
ヘアカラートリートメントとしての
染め具合は私の場合は
あまり感じられずに残念でした。

ヘアカラートリートメントで気になるのが
お風呂が汚れたり手が汚れたりがわりと気になるのですが、
こちらはさほどこびりつくこともなく
安心しました。




煌髪 シャンプー

245ml 1944円(税込)



シャンプーは少量でも
泡立ちがよく使えたので大満足です。
洗い上がりが少しきしむかな?
やはりトリートメントとのセットが
オススメですね。



煌髪 トリートメント

210g 1944円(税込)



トリートメントは伸びもよく
全体的に髪をサラサラと艶のある
髪に仕上げてくれてよかったです。

3種セットで香りはすごく好きな
商品でした!

ヘアカラートリートメント選び。
色々迷いますよね(^-^;

参考にして頂けるとうれしいです。

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

株式会社ナノエッグさま
素敵な商品をありがとうございました。

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


KIRARI(キラリ)