みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回はとかちマッシュのだしソース9ヶ入をお試しさせて頂きました。

なんと立派な箱に2箱も!!



とかちマッシュ™のだしソース

9ヶ入 1620 円(税込)
(内容量 1ヶ40g)




フレッシュ感あふれるトマトソース、
濃厚で風味豊かなクリームソース、
旨みたっぷりのデミソースの
3種ずつです。

小冊子「フレンチレシピ集」付きで
参考になります。


こちらは帯広市にある当社の子会社、
農業法人鎌田きのこ(株)さんで
栽培したマッシュルーム
「とかちマッシュ」をたっぷりと使って、
フランス料理シェフの後藤祐輔シェフの
監修で作られた初の洋風調味料なんだそう。

フレンチ定番のソースベース「デュクセル」といわれる、
マッシュルームや玉ねぎ、
にんにく等をじっくり炒めて旨みを
凝縮させたものを加えることで、
濃厚で味わい深い本格的なソースに仕上げられています。

シンプルな料理でもこちらのソースをかけるだけで
肉や魚、野菜料理にはもちろん、
パスタや煮込み料理にも使えてすごく便利です。



今回はこちらのクリームソースを使って
お野菜と鶏肉を煮込んでみましたよ。



自分でソースを作ったりするのは苦手なので
クリームソースの料理は
自宅であまり食べれることが
少ないのですが本格的なクリーム系のソース
とってもおいしかったです。



こちらのソースを使えば
料理の幅が広がりそうです♪

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

鎌田醤油さまおいしい商品を
ありがとうございました。

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

鎌田商事株式会社 だし醤油