みなさんこんにちは♪( ´▽`)

今回は美水晶キープモイスチャークリームを

お試しさせて頂きました。



美水晶キープモイスチャークリーム

30g 4950円(税込)

美水晶のシリーズの高保湿クリームを
お試しさせて頂きました。



美容成分は

人気のセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸など
お馴染みのうれしい美容成分や

・黄金根エキス…肌荒れ予防
・甘草根エキス…コンディショニング、保湿効果
・御種人参根エキス…肌荒れ予防
・ナツメ果実エキス…引き締め
・セイヨウシロヤナギエキス…ハリ、ツヤ、肌荒れ予防
・ソメイヨシノエキス…肌荒れ予防、保護
・ユキノシタエキス…整え引き締め
・マヨナラ葉エキス…肌荒れ、予防、キメ
・ワイルドタイムエキス…引き締め

など様々な植物エキス成分が
お肌を整えてくれます。



香りがすごくよくて、
オレンジ油、ラベンダー油、グレープフルーツ果皮油の香りで
癒されながらお肌のケアができました。



テクスチャーはとってもやわらかいクリームで、
少量でもうすーく伸びがいいです。

一回お肌に伸ばして何回か、お肌に伸ばしても
肌馴染みがよいところがとても気に入りました。

ほどよい保湿感なのに、
べたつきがなく朝でも心地よく使えました。



オススメされていた、クリームを手に取り、
顔全体に伸ばして肌を手の温もりで蒸らす、パームパック法
もとても気持ちがよいです。

最近乾燥がとっても気になっていたので、
これからの季節に大活躍しそうです。

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

skinfeelsファンサイト参加中

無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト

ふんわり・こっくり・軽くてリッチな美水晶キープモイスチャークリーム

美水晶の便利でお得な定期便サービス