みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は
大人のニキビやニキビ跡ケアしてくれる、

薬用ピエリナ化粧水

をお試しさせて頂きました。



薬用ピエリナ化粧水
100ml日本製 医薬部外品

¥7370(税抜き)

シンプルなパッケージで
香りもやわらかなローズで
化粧品の香りが苦手な私にも
大丈夫でした。



テクスチャーはこちら。
少しとろみがジェルのような感じです。

保湿感もけっこうあり、
1回分の量は1プッシュか2プッシュです。
伸びがよく使いやすいです。



肌荒れが気になったときに
コチラの化粧水を使っています。

生理前や、
今はちょうど季節の変わり目で
肌荒れがあり嫌になります(。> <。)



夜はコチラに保湿クリーム
朝はシンプルにこれ1本で
ケアしています。

パンパンに炎症していたニキビが
少しだけ落ち着きました。

お肌もキュッとしまる感じ♪

よかったです(*^_^*)
これからも使い続けてみます♪

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

エクストラビューティーケアファンサイト参加中

大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ