みなさんこんにちは♪(´ε` )

今回は
天使のパウダー&天使のキレイセットを

お試しさせて頂きました♪

ダイエットはもちろん続行中です。



¥4980(税込)

天使のパウダー
1袋 60g ¥3790

天使のキレイ
60g ¥3686

二つのセットです♪

天使のパウダーは1回分、
ティースプーン1杯
1杯でなんとヨーグルト15個分の
効果があるんだそうです。



天使のパウダーで
バナナジュースを作りました♪



天使のパウダーは
カロリーは1回分6カロリーと
カロリーが低いので安心です。

何にでもあうし、
お水にさっととけるので使いやすいです。

満腹感などは得られませんが
おなかの具合がよくなってきたので
期待しています。

ヨーグルトに入れたり、
炭酸水と割って飲みました。



こちらは天使のキレイ

12回分の袋に入っています。

こんにゃく由来のグルコマンナン
などが入っているので、

ファスティングにむいています。

飲んでしばらくすると
おなかにたまってくるように
感じました。

残念なのはこちらは少しだけ
飲みづらいこと。



パウダーの色が濃いめです。
水に溶かすとグレーに
近いようなお色になってしまいます。

よくシェイクしているつもりでも
下のほうにドロンと残っていたり
しますので注意です!!



味も少し青汁のような感じで
味が気になるので、
飲む時に工夫が必要です。

お腹がふくらむ感じは実感できるので、
お昼や間食時におきかえたりしています。

ダイエットの心強い味方に
なりそうです。

みなさん、今回も最後まで
ご覧頂きまして
ありがとうございました。

カラダハッピーさま素敵な
商品をありがとうございました。

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

株式会社ウェルネスライフパートナー

植物性ナノ型乳酸菌のパワーで腸美人★天使のパウダー&天使のキレイセット