みなさまこんにちは( ゚▽゚)/

今回はダイエット中の私にぴったりな

バランスサプリプリムローズ
をお試しさせて頂きました♪



640mg×100粒
約25日分
¥6200(税別)



原材料は
月見草油
天然ビタミンE などなど…。

私があてはまるなっと
思った項目は

・年齢とともに、
バランスが崩れてきたように感じる

・年齢とともに太りやすく
やせにくくなった

こちらの2つです。゚(ノ□`。)゚。。

体に必要な脂肪酸を食事でバランスよく
摂取すると体全体のバランスキープに、
よいということで

私今ダイエット強化中でして、
毎日ランニングなと運動をしているので、
とっても楽しみに毎日飲んでます♪



油をとると、ダイエットにはよくないのでは?と思ったのですが、
体に必要な油もあるんだそうです。

GLA(ガンマリノレン酸)を
適切に体に取りいれるようにすると、
ボディメイクに効果があるそうです。

GLAの供給源は極めて限られていて、
自然界の食物では、母乳やヤギ乳など、
で普通の食生活では取りづらいそううです。

食物、身体のこと。
とても勉強になります。



キラキラきれいですね♪
貴重な栄養素がたっぷり入っています。

固形ですが少しぷりぷりしています。
1粒のサイズもこのくらいなら
飲みやすくていいのではないでしょうか。



サプリメントなので、
何か特別な変化が現れるというのは
なかったですが、
気持ち的にダイエットがんばろうと
前向きな気持ちになれました。

夏にかけてダイエットがんばります!!

みなさん今回も最後まで
ご覧頂きましてありがとうございました。

株式会社エヌ・エス・エスさま
素敵な商品をありがとうございました。

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

酵素栄養学にもとづいた酵素サプリ、抗糖化、脚やせのN・S・S通販サイト

酵素ダイエット&生ジュース健康法!情報満載サイト/健康N・S・S

女性らしくイキイキと!オメガ6系サプリ【プリムローズ】

健康&ダイエット情報を随時更新中!N・S・S Buzz Circle