みなさんこんにちは☆-( ^-゚)v

今回はRe dermalab(リ・ダーマラボ)

モイストBBクリームです。

4月にリニューアルにて新発売された
BBクリームなんだそうです。

BBクリームは毎日の生活に
時短になるし欠かせないですよね。



Re dermalab(リ・ダーマラボ)

30g 3500円(税抜き)

国内最高レベルのUVカット
SPF50+・PA++++

ノンケミカル

BBクリームでノンケミカルで
お肌に優しくてこの数値は
とっても魅力ですね。
やはり今紫外線がすごく気になるので。

あと私は化粧品のパッケージって
結構気にしてしまうというか、
かわいいパッケージが好きなので、
BBクリームだけど、
スリムでかわいいピンクが好きです。



結構お色はしっかりしてますね。
伸ばしていくと結構色は薄くなって
しまう感じがします。



実際にお肌にのせてみました。

のばした感じはこんな感じです。
BBクリーム特有の重たい感じは
残念ながらある感じがしますね。

日焼け止めがinしていると思うと
仕方ないかなあ。。。



コチラは普通に顔全体に
伸ばした感じです。

カバー力という点ではわたしの場合
そばかすがありまして…
やはりカバーしきれません。
コンシーラーは絶対に必要。

ご覧のように、私は目の下から
こめかみにかけてそばかすがあります。
日焼けを甘くみていて、
あまりケアをせず紫外線を
あびにあびていたら…。

あれ!ある日大きくなってない?って
鏡をみて大ショックをうけちゃって!!
_<…
それにもともとの肌の色は割と白めだから
とっても大きい悩みです。

いつか化粧品買うときに
店員さんにみてもらったら、
あら~大変って言われてしまった(T0T)
筆で重めのコンシーラーで
隠してもらったらなんとか隠れたけど、
自分では難しくて…
よいコンシーラーやメイク方を探し中…。

それから日焼けは敵です!



という私が悩みをお話している
あいだにコンシーラーと
ハイライトとチークを使い
先程カバーしきれなかった

部分にトントンっとBBクリームを
部分的に重ねました。

あとはパウダーでおさえてます。

今度は少しカバーできているでしょうか?

ナチュラルなメイクがお好きな方は

さらっと塗りでも大丈夫かもですが、
もう少しカバー力や透明感と軽さが
あると良かったです。

大きなメイク崩れはありませんでした。
保湿美容成分が多く入っているので、
安心します。

ノンケミカルやSPFが高い点は
かなり高評価できると思います。

お肌の弱い方や敏感肌の方や
肌のコンディションが悪いときなんかにも
使えますね!!

今回も最後まで
ご覧頂きありがとうございました。

Re dermalab さま
素敵なコスメを頂きまして
ありがとうございました。


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ