皆さんこんにちは( ゚▽゚)/

今回はオアシス珈琲有限会社さまから

「カップイン・コーヒー」を頂きました。

コーヒーは大好きで、
ほぼ毎日の生活に欠かせないですね。

体調管理のためなるべくデカフェのものを
利用しています。

自宅で利用するのは
インスタントコーヒーが多いもので、
こういったタイプのコーヒーを
はじめて利用しましたね。

今回は「カップイン・コーヒー」
現品4袋を頂きました。



なんだか可愛らしいパッケージが
とても気に入りました♪

↓現品↓もお財布にやさしいお値段も
魅力的ですね。

きれいなカップイン・コーヒー15個
通常価格: ¥670 (定価: ¥930)
定期販売価格: ¥837
内容量:9gx15個



コーヒーの入れ方もとってもお手軽。

お湯を注いで上下に振り、
3分間浸します♪

お好みの濃さで楽しめます。



こちらは
きれいなコーヒーのオアシスブレンド。



紅茶のティーバッグのよいな
手軽さです。

紅茶のティーバッグよりもとっても
しっかりしています。

はじめて利用するタイプのコーヒーですが、
お味が薄いのではないかな?なんて
思っていたのですが、

非常になめらかなお味で、
インスタントコーヒーとは違う、
豆をひいた本格的なコーヒーに
近いようなお味が
したのがとても嬉しかったです。

「きれいなコーヒー」とは、
生豆をきれいに水で洗浄した
コーヒーだそうでコーヒーの
生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているんだそうです。

これはとっても安心してコーヒーを
頂くことができました。

私はいつもタンブラーを愛用しているので
そのままタンブラーに浸したまま
利用しましたが
こちらもとってもおいしかったです。

抽出時間によって自分好みの濃さに
できるのもとっても便利ですね。

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございまさした。


オアシス珈琲有限会社さまとってもおいしいコーヒーをありがとうございました。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン