今日の予定は


免許更新

車の査定



やってんけど
起きたら

まぁ8時やったんやけど
なんかこうちゃん
眠そうやったから
一緒に寝てたぁー溿



で…
更新諦めたぁぁぁあパーブタ




お昼ご飯食べようと思ったら
右翼うるさすぎてビックリ瀨


家の前の府道が
渋滞しとったし瀨瀨



なぁんか…
市長を批判してたみたいよパー





ご飯食べて
お風呂入って
準備して口紅
しゅっぱーつ車竑竑




適当に
外環のガリバーに車



竑竑竑風きつすぎて
出れないからね淏笑




査定してもろたら
考えてた額いけたんよねパー
あはは~



しかしこうちゃん…

車を元嫁のんとかゆーたり
板金歴あんのに
わからーん
ゆーたり淏

主に車は元嫁が乗ってたんやと淏

しかも軽なんか興味ないし~
ゆーとった淏


うわっ~
怖かったなぁ淏

平気で嘘つける人って
すごいよな…


うちの元彼もやけど…
感心するわ湜





ほんでー

○○さんの認印がいるらしく
車の荷物おろすついでに
買い物行こうってなって
行ったんやけどー……



マックスバリュー満車やったから
マルナカ行ったぁー鈊



でなぁー
マルナカで車の中整理しとったんやけど
いっぱい色んな物出てきとったで淏



ほんでさ…
スーパー行く時間なくて
ハンコだけ買って
スシロー行ったんやけど
山ほど人おったから
やんぴして
家戻って荷物全部おろしてたぁー竑竑




またまた
ガリバー戻ったんやけど
もう19時半…
本間ギリギリやった湜
だって店の営業時間20時までやもん淏




ほんでやなー
なんかハンコ押して
粗品もろて
送ってもろたんやけど…




最初2人で後ろの席座ってたんやけど
最初運転して欲しいってなって
こうちゃん運転
車屋のねーちゃん助手席…

あたしわ……!?淏笑




ってな感じで
近所の八剣伝まで
おくってもらいましたぁブタ


うん……だから晩御飯は
八剣伝やたよブタブタ




今日からとうぶん
車ない生活やけど
頑張ろう湜竑竑笑



こんな長いの読んだ人おるんかな淏