みやこしはニコ動組なので巨人は水10です。


アニメだとライナーとジャンの区別つきやすいな!笑

マンガverで最近まで見分けられなかった私です。

あとマルコとベルトルトもだいぶ曖昧だったぜ…。

…さらに言うと、メインの三人とコニーとリヴァイ兵長とピクシス司令くらいしか分かってなかったよね5巻が出たあたりから読み始めたのに今10巻なのに\(^o^)/

無駄な巨人歴\(^o^)/


だって… みんな同じ軍服だし…。


でもコニーとピクシス司令がわかるということは、ボウズもしくはハゲの区別はつくということだな←

自分の新たな能力を発見してしまった。



さとちのツイートはやっぱり癒しすぎる。



(・ω・эみ)Э

★゚+。:.゚\(◎∀◎)/゚.:。+゚★