最近みやこさんはずっと部屋を整理していまして。

今日はGLAYさんの雑誌の切り抜き整理をしています。

ずっと本屋の袋に無造作にガサガサッと突っ込んだままだったのですが、

穴をあけてA4リングファイルにまとめようと思い立ち、

只今実行中なのであります。

photo:01



…ファイル一冊終了。


これは…。



あと五冊くらい必要かも(°∀°)(°∀°)(°∀°)ぷぎゃー



1996~2000年くらいまでのしかないはずなんですけどね。

その頃どんだけGLAYフィーバーしてたんですかね。笑

ヘビゲツアーとか代々木第一体育館4daysやってますからね。恐ろしや恐ろしや。




photo:02


てっこのめっちゃキメてるポスター出てきたwww

とっておこう☆笑



(・ω・эみ)Э

★゚+。:.゚\(◎∀◎)/゚.:。+゚★