おはよござます、下のエロ記事を一番上にしとくのが忍びなくなった都DEATH。



さて話は唐突に変わりますが

先月、名前が一文字違いの魅●虎さん(笑)から貢ぎ物を頂いちゃいました!!


てゅてゅてててっれーゅゅゅん♪(ファンファーレ)



ミカンの絵画-100414_102309.jpg


GLAYの海賊版(ラブラブ!ラブラブ!)笑

中国から逆輸血……逆輸入! ってオイ☆彡

何より魅●虎さんがなぜこれを所持していたのかが非常に気になります。笑



CDは恐ろしくてまだ聴けません。

歌詞カードは見てしまいました。

オリジナルのやつをコピーしただけのチープなものでした。笑

「グロリアス」のページなんてカップリングの「Believe in fate」の歌詞が半分載っちゃってる!笑

コピーするのはいいけど(いやダメだけど)、そこを消すくらいの余裕はあってもいいんじゃないのか海賊王よ!?



いやぁ、まじウケた!

魅●虎さんありがとうございました!

ドキドキ~(>ε◎)



【追記】

そういえばシカオちゃんの「SMILE」ってアルバムの海賊版で

「須賀/微笑」

ってやつ見たことあります!!!!!!!!!爆笑


★゜+。:.゜\(◎∀◎)/゜.:。+゜★







Believe in fateかなりすきなんだけど、いかんせんマイナーすぎて、GLAY友達とのカラオケでしか歌えません。笑

ライブでも全っっっっ然やらないしなぁ

ホールで聴きたいな!