*アウェイク[ミネラルブラック]* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

Blingさんのモニターで、アウェイクのミネラルブラックをお試しさせて頂きました。


アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら




アウェイクのミネラルブラックは、ミネラルを多く含む桐炭が古い角質などを汚れを取り除いてくれます。


石鹸を開けると、サイプレスオイルの香り♡



こんな感じで黒い桐炭石鹸です。





簡単にもこもこのしっかりした泡ができます。軽く泡だてるだけでテクニックいらず。


泡立ちもすごくよくて、泡立ててる間も爽やかなサイプレスオイルの香りがして癒される~。


ただ、香りに関しては好みが分かれそう。ほんのりじゃなく結構しっかり目にするから。


私は好きな香りでした。





たっぷりの泡で洗顔できるので、肌への摩擦も心配なし。


上の写真みたいにもこもこの泡ができるよ。


こんなに泡いっぱいだと洗顔後の泡パックもしたくなるよね。



洗顔→泡パック後の肌はしっとり(*^^)/


不要な汚れを落として、肌くすみもオフ。


くすみがオフされた洗顔後の顔は、1トーン白くなってる。


もこもこ泡での洗顔、ハマりそうです。





Android携帯からの投稿