*1.9歳* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

面接、無事終わったよー。


優先枠だからこの時期の早めの面接で(優先枠で9割埋まるみたい)結果もすぐ出るって聞いてたんだけど、その場で「合格なので~制服は11月に~」って、面接終わってすぐ制服の話された(笑)


帰りにケーキ買って、プチお祝い\(^ ^)/






でもねー。こったん、「いくつですか?」って質問にDuffy*「1.9歳です」って言った汗


面接の練習してて、「1歳9ヶ月です!」って言えるようにしてたのに(´っω・o)



ハルに「1歳9ヶ月より1.9ヶ月の方がいいよ」って教えられたんだって(;´Д`)


余計なことをー!!



優先枠だからそんなことで落とされたりしないからいいけどね。


「すぐ怒るからこわいのー」って私のこと暴露するし。


↑くすくす笑いながら話してた。



でも面接が終わった後に貰えるプレゼントの絵本。


ありがとうってきちんと挨拶できたのは偉かったかな。



かしこまった面接じゃなく、名前と歳を聞く質問に答えて、色の質問に答えて(これは完璧)


ちょっと体を動かしたりして終了。その場で合格ですって言われて、合格証書を貰うまで少し待機して、帰ってきました。こったんのお友達もみんな合格だよ(v^-^v)♪



既に今日、入園料とその他制服などにかかる諸経費の支払いも済ませてきました。


10万2000円。←2000円中途半端だから切り捨てようよ(*>ω<*)


うちは上の子が入園してるから入園料は半額なんだけど、それでも制服や諸経費も合わせたら10万超えるよね。でも入園料半額になるより、来年からの毎月の月謝が半額の方が嬉しいのにーって思っちゃった(笑)




Android携帯からの投稿