*初恋?* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

幼稚園行くとお友達がラブレターくれたりするよね。


うちではハルは友達から貰ってくるし、Aoiさんは書いて友達にあげてます。


いまの子っておませだから、「けっこんしようね」とか「だいすき」とか書かれててびっくりする。



でも、Aoiさんは好きな子がいて両想いなんだけど(←最近発覚した)


ハルはまだ女の子はみんなだいすきー(●´▽`●)ってレベル。だったの。



可愛い子はみんな大好きで、ハル君好きーって言われたら、僕も◎◎ちゃん好きだよってみんなに言う。


大きくなったら結婚しようねって言われたら、うん。いーよー。結婚しようねって言われた子全員に返す。


それはそれで、八方美人も将来的に問題なんだけど(´□`)



好きな子いないの?って聞いたら、○ちゃんと、◎◎ちゃんと△ちゃんと、、、って幼稚園のクラスで可愛い子を次々と挙げていく。






Duffy*「今日ね、◎ちゃんにけっこんしてって言われたよ」


minnie?*「けっこんするの?」


Duffy*「うーん。◎ちゃんとけっこんしてもいいけどー。△△ちゃんとけっこんしたいんだよね」


minnie?*「そ、そうなんだ。困ったね」


Duffy*「2人とけっこんすればいいっか!」



日本では一夫多妻はダメだよ(*・ε・*)



Duffy*「どうしよう。●●ちゃんも可愛いんだよね。」


まだいるのか!(;´▽`A``



Duffy*「女の子はみーんな好きだから困っちゃう」


げ。まさかの女好き発言?(;д;)



こんな感じ。




いつも貰ったラブレターは家に帰ってきて読むと、そのへんにぽいっと置くハル。


貰ったんだから片づけようねって言っても、片づけないで遊び始める。




そんなハルが今日、またラブレターをもらってきて、1人で読みながらにやにや。


いつも読んだらぽいってするのに、今日は何度も読んで、くすくす笑ったり。


何か面白いこと書いてあったのかな(*・ε・*)



誰からもらったの?って聞いたらDuffy*「教えない!」って。


あの子かな?あの子かな?って分かる範囲で名前を挙げて聞いても、答えてくれない(´っω・o)


隠されると余計気になるよね。



他の子からのラブレターはいつもは見せてくれるけど、今日は「だめー!」って見せてくれない。


いつも読んだらぽいっ!なのに、今日は綺麗に封筒に入れ直して、自分の部屋の棚の奥に片づけた(・Θ・;)




minnie?*「手紙くれた子、可愛いの?」


Duffy*「うん。すごーく!可愛いよ!」



えー?誰からなんだろ。すごく気になるー。


もしかして、ハルの初恋かな。



ハルが「すごく可愛い」って言ってたので、可愛いあの子かな、あの子かなって予想いっぱいしてます。


どうやったら教えてくれるんだろ(。・・。)パパにお風呂の時でもさりげなく聞いてもらおう。笑