*レンジャーズ* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day


ダルビッシュ、移籍決まったね。テキサスレンジャーズ!



sweet memorial day


6年6千ドル(約46億円)で契約。


日本のエースだもんね。活躍が楽しみです。



私はいいピッチャーが豊富なパリーグのファンだから、ファイターズからはダルビッシュ、ソフトバンクからは和田と今年はメジャーに選手が流れて残念な気持ちもあるけど、松坂がメジャーに行った時、新しい日本のエースとしてダルビッシュが頭角を現したし、これからは楽天のマー君がパの代表選手になるのかな。


まだまだ成績は全然マー君に及ばない佑ちゃんだって、目標にする選手がいれば化けるかもしれないし、打者では中田君、T岡田とか若い世代も育ってるし^^


世代交代じゃないけどいい選手が抜けたら新しいそれに代わる選手が出てくる。


2012年、またプロ野球が楽しみです。



レンジャーズのボールパークかあ。行ってみたい。


親戚が海外結婚でアメリカにいるから、理由つけて時間があれば行けるんだけどね。まだこったんが1歳だし小さな子との海外旅行は不安な面があるから、こったんがもう少し大きくなったら、アナハイムのディズニーに行って、メジャーの野球観戦したい( ´艸`)


メジャーの球場ってボールパーク、色んな仕掛け、見て楽しい球場ばかりだよね。日本ではカープの球場が近いかな。あれをもっと壮大にした感じ。ボールパークで1度試合見てみたいな。