*デート* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

おはようございますheart*


もうすぐクリスマスtree*


そして、幼稚園は冬休みに入って、朝からうるさい我が家汗




…ではなく、ハルとAoiさんは今日デートでいません。




Aoiさんは最近仲良くなった年長さんの男の子とheart*


「Aoiちゃん可愛いね」とよく言ってくれる子mickey*


女の子は小さくても可愛いって言われると嬉しいみたいで、昨日、Aoiさん部屋で1人で何してるのかなと思ったら、今日着る服を自分で選んでました。



Duffy*「どっちが可愛いと思う?」





ハルは幼稚園で同じクラスの、多分2人で遊ぶのは初めての子と。




明日はまた別の子と遊ぶみたい。


まだまだ1人の女の子が好きってのはなくて、可愛い子はみんな大好きなハル。




好きなのー?って聞いたら


自分のことは置いておいて

Duffy*「みんな僕に会いたいんだって」


と言いました!!


うん。そのプラス思考、パパにそっくりです♪



ハルが好きになるのはどんな子なのか、楽しみだったりもします笑




2人が出かけてる間にママはこったんとパパとデートしようっと♪


これから外でランチ食事