*今日は* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

日付代わって12月5日。今日は入籍記念日です(*゚ー゚*)


(式を挙げた日はまた別なので2回記念日があります)。


優羽ちゃん、プレゼントありがとーheart*


覚えててくれてありがとう(●´ω`●)ゞ




本番はこれから寝て、起きて明日になってから。


旦那さんが休みを取ってくれたのでこったんはお義母さんにお願いして、ハルとAoiさんが幼稚園行ってる時間に2人でお出かけしてきます(o^-^o)


…って、時々、2人で出かけることはあるけど、記念日ってなると、、何話そう(笑)



気の早い旦那さんは昨日(4日)ケーキ買ってきちゃったけどね(;´▽`A``


また記念日のことは改めて書きます。



明日に備えてねよっかな。


おやすみなさーい!