*ピアノえほん* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

こったんにパパが買ってくれました。


ピアノ絵本~。




ハルの時に買って、ボロボロになってAoiさんに新しく買い替えて。


Aoiさんは扱いがまだハルより丁寧だったので、こったんにお下がりであげるまで長持ちしたんですが、今度はそのお下がりをこったんがボロボロにしました(;´ω`;)



男の子は扱いが乱暴だもんね。笑



それで新しく購入。


雑誌買ったついでに一緒に買ってくれたよ。


絵本とピアノが分解されたのを今まで使ってたから、新しくなってよかったね(*´∀`*)



ハルは英語絵本、Aoiさんは幼児雑誌をそれぞれげっと。




最近ブログ訪問できないからコメント欄閉じてたんですが、今日から解放(*゚ー゚*)


またよろしくおねがいします。




Android携帯からの投稿