*買いまわり~おもちゃ* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

弟の出産祝い、お金では既に渡してるけど(3人目なのでほとんど揃ってるからお金でいいって)お金だけじゃ寂しいので、食器だったら使うと言われたので食器セット。



sweet memorial day



 ベビープー 食器調理器セット



お金でいいって言ったのに、食器セット、色々注文をつけられて(^^;)


中国産は嫌だ。レンジ対応じゃないと無理。できるだけいっぱいついてるの。


それで探したら、デザイン可愛くても中国産多いんだよね(*´~`*)


でもこれは日本製で、レンジ対応、15点セット。さすがアカチャンホンポ!




それと、弟の娘ちゃんと息子君にも約束してたおもちゃ。


娘ちゃんにはリクエストのヘアコレカチュール。


sweet memorial day


[30%OFF] ヘアコレカチュール [ヘアコレカチュール] H-01 EPT340108


これね、今年のおもちゃ大賞のガールズトイ部門の最優秀賞のおもちゃ。


Aoiさんも前に欲しがってたんだよね。クリスマスの候補に入れておこ。


他にも候補があって、まだ絞り切れずにいます。笑





弟の息子君にはおもちゃ大賞つながりでこちら。




sweet memorial day


トミカプリスクール・タッチパネルをなぞるゆびコン・パトロールカー【タカラトミー】


うちのこったんも車大好きだけど、弟の息子君も車大好き。


特にトミカシリーズは好きで親が買ってあげてるので、トミカのゆびコン。



このゆびコンはおもちゃ大賞で2部門で受賞してる人気シリーズ。



弟の娘ちゃんも息子君もおもちゃ、喜んでくれるといいな。