*映画と美容院* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

今日は家族でスパイキッズを見に行きました。


sweet memorial day


楽しかったよー。


スパイキッズ見に来てた子は小学生ぐらいの子が多かったのかな。


でもハルとAoiさんも楽しんでたし、スパイカッコいーって言ってた(笑)



匂いのカード?渡されて、見てる途中に嗅いだら匂いするってやつ。


それも同じ匂いに感じたのは私だけ?(^^;)



その後、ランチ行って、美容院。


パパとハルとAoiさんの。




Aoiさんは長さをあまりかえないで、重めの前髪にロングレイヤー。


ハルとパパはショートレイヤーベース。



私はハルの髪、2ブロックにしたかったんだけど、パパがダメって言うから(;´ω`;)


帰りはハルもパパと同じようにセットしてもらって、今日は服もパパと似てたからほんとチビパパに見えました。