*アナベル* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

昨日は3時まで起きて夜更かし(。-_-。)


お陰でバザーに出す作品のデザインがなんとなくだけど、頭の中で決まりました。


…気になるとつい夢中になって、度々こうして夜更かししちゃいます。



それと、クリスマスリースは止めにしました。


代わりにミニツリーを作ります(*´∀`*)



リースだとドライフラワーを結構使って、材料費がかかっちゃうので。


幼稚園のバザーだしね。お金はあまりかけない方がいいかなと。



ダイソーで買ってきたリースベースは、自分好みに作って家に飾ろうと思います^^




昔からアナベルのリースが好きです。


クリスマスシーズンになると、いつも目にいくのはアナベルのツリー。


だから、今回リースを作ろうと思った時も、真っ先に思い浮かんだのはアナベル。




楽天のドライフラワー店でアナベル、他、リース用に購入^^




sweet memorial day


sweet memorial day


◆ドライフラワーアナベル枝つき


アナベル、3本買いました。


余ったら飾ってもいいし、来年はお庭にアナベル植えたいな。


可愛いよね(*´∀`*)




sweet memorial day


◆ドライフラワー富良野ラベンダー(3号)




sweet memorial day


◆ドライフラワーナンキンハゼ・少量パック




フェイクフルーツも。


sweet memorial day


◆ドライフラワー姫青リンゴピック



資材を見ての通り、クリスマスチックな赤やキラキラなリースではなく、通年通して飾れるシンプル、ナチュラルなリースになる予定です。こういうリースの方が好き。





sweet memorial day


自然にドライになります!ペッパーベリー



別ショップで。こちらはバザーに出すミニツリーに使います。


ペッパーベリー以外はダイソーで材料が揃うので、まだダイソー行かなくちゃ。




資材を全てドライフラワーで揃えると、花屋さんで探すのは大変だけど、ネットですぐ見つかってよかったです。