*Dith* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

お出かけの時は小さくてもやっぱり女の子。


必ずバッグを忘れないAoi。


バッグもちょこちょこ買って数も増えてきたので、今日はどれにするか選んでる姿が可愛いです。


最近は肩から掛けるバッグ以外に、手持ちタイプが欲しいみたいで。


でもいかにもキッズ用のは嫌みたいで、大人なデザインのがいいみたい。笑




sweet memorial day



[Dith公式ショップ] 《2011AW新作》Dith/ディス【TINY EL TOL/タイニーエルトール】


よく芸能人のブログで紹介されてるDithのバッグ。


このミニバッグだったら子供用サイズで使えそうなので。


色はピンクと迷ったけど、ピンキッシュグレー。





sweet memorial day


雑誌sweet掲載♪紗栄子チャンのブログでも紹介されました♪≪新色キャメルのみ10月中旬再入荷予...



私も同じデザインの大きなサイズ(黒)注文しちゃいました。


娘とオソロもたまにいいかな。