*ヴィジョネア セラム* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

ランコムのヴィジョネア セラム。






8月にプレゼントで現品頂いて、よかったので2本目。


同じランコムのジェニフィックは口コミに惑わされて(笑)買ってみたんだけどあまり感動しなかった。アットコスメの口コミ見たら大絶賛なんだけど、ブースターで考えたら他にももっといいのがあるなーって。



だからこのランコムのヴィジョネアも誇大広告に左右されたくなくて、あまり期待してなかったの。でもこっちはよかったー。夜のお手入れで使うと潤いが朝も続いてて、ふっくらとハリが出る。



ヴィジョネアの新成分、LR2412はレチノールの4倍の浸透力なんだって。





あとね、ジェニフィックは私は匂いがアウトだった。



スキンケアって肌の効果はもちろん、癒しの時間でもあるからいくらいいものでも苦手な香りを顔につけるのは苦痛でしかなくて。でもこのヴィジョネアはフルーティな香りで嫌いな香りじゃなかった。





効果や使い心地は人によって好みが分かれるよね。


ヴィジョネア、しばらく使ってみようと思います。



Android携帯からの投稿