*ハロウィン☆衣装* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

今月幼稚園であるハロウィンパーティの衣装。


楽天でポチった。可愛いのが買えました(*´∀`*)



ハルが海賊(パイレーツ)がいいと言ってたので、私もそれに合わせたよ。



sweet memorial day


【ハロウィンコスチューム・衣装】選べるおまけ付き★PIRATE KING(子供用海賊・パイレーツ) [...



お店でも見て、楽天でも「海賊 パイレーツ」で片っ端から検索して、ハルが選んだのがコレ。


かっこいーよね(*´∀`*)ママもこれいいと思う。




私もハルに合わせてパイレーツ。



sweet memorial day


ハロウィーン、ハロウィン衣装、コスチューム、仮装、大人、♪♪__パイレーツレディ(衣装:大...



うちの子の行ってる園のハロウィンパーティは姉妹園と合同で大規模なんだよね。


役員だから仮装は必ずしなきゃなんだけど、そうじゃなくても仮装してないママさんはあまりいないかも。


外に出て出歩いたりはしないし、園の中だけなのでみんな結構自由にできちゃう。


じゃなかったら、仮装は恥ずかしい。笑



私は頭が小さいので、付属の帽子はちょっと大きい気がして、別でカチューシャを合わせる予定。





sweet memorial day


ハロウィン・アクセサリー・ハット・海賊・パイレーツ海賊帽子カチューシャ【丸惣】





Aoiさんもパイレーツか、それか女の子に人気のシンデレラや白雪姫にしようかって勧めたんだけど、Aoiさんが選んだのは全然違うもの。




sweet memorial day


【ハロウィン衣装・仮装コスチューム・子供用・女の子用】選べるおまけ付き★ガーリーパンプキ...



頭に付けるヘッドアクセ、耳や帽子じゃなくてリボンがいいからこれがいいんだって。


でも周りの女の子ママさん達とハロウィンの話ちらっとしたんだけど、みんな、シンデレラや白雪姫や童話のお姫様系がほとんど。だから逆に目立つかも(*´∀`*)


ドレス姿も見たい気もするけど、パンプキンのスカートも可愛いし。



ハロウィンパーティ、姉妹園と合同で当日のお菓子は先生が用意して、私は役員で軽く料理を作ります^^


仮装してハロウィンという名の秋の収穫祭?お肉だったり、汁物だったり、暖かい料理と美味しいお菓子のハロウィンパーティです(*´∀`*)