*注射* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中


予定を沢山入れると疲れで頭痛を起こす(;´ω`;)

ブログ書いてる今、まさにそう。


子供も4歳、3歳、1歳(11月で)と大きくなり、私も20代後半。年を取るはずです。笑


慢性化してる片頭痛とはまた違った頭痛。

軽いちくちくした頭痛。




今日は車に長時間揺られ、親戚に会いに行って、帰宅してすぐ、Aoiさんの誕生日でパパの店へ。帰ってきて、子供が寝た瞬間、ぐったり。

うちは旦那さんの両親と同居で、家事もお義母さんと分担、忙しい時は全部丸投げしちゃうこともあるし、育児も手伝ってくれたり私1人での負担はほとんどないので、1日終わってぐったり、ってのはあまりないんですが、さすがに今日はお疲れー。

最近イベント続きで忙しかったのもあるかなー。

11月のこったんの誕生日まで、10月はゆっくりします。


でも明日、幼稚園のお迎え後、Aoiさんとハルの予防注射の予約入れてたんだった。


注射大好きなAoiさん。

なんかね、お医者さんごっこと勘違いしてるんだよね。


注射されるの好きで、行くって言うとご機嫌さん。

Duffy*「明日注射行くの?やったー!」って言って、わーい!わーい!って部屋の中走ってた(*´Å`)

ハルはDuffy*「注射やだなー」って言ってるのに。



バタバタでコメ欄閉じてたにも関わらず、メッセやプレゼントありがとうございます(*´∀`*)

コメ返も終わって、誕生日も一段落したのでブログ訪問再開予定です。

また交流してくれたら嬉しいです。