*Alphabet Car* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

りちゃちゃんへ。


子供用の知育アプリなんかは何個か入れてるから、小分けにして紹介するね。


1つの記事に載せると長くなっちゃうから。




最近、お兄ちゃんが特にハマってるアプリ。



お兄ちゃんはアルファベットが好きで英語の絵本なんかも読んだりしてるから、アプリもアルファベットのを入れてあげるととりあえず携帯返してくれない。笑




◎Alphabet Car



これね、大人がやっても楽しいかも。


無料版でハルがハマって、有料版を買わされた(;´ω`;)



スマホがハンドル代わりになって、上に出たローマ字を車にぶつけるとクリア。


色んなローマ字が現れるから、表示されたローマ字以外はぶつからないように交わして、目的のローマ字にだけぶつかるの。









音楽も鳴るし、ほんとにゲーム感覚。



Android携帯からの投稿