*キャラケーキ?* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

こんばんわ(´・ω・`)


moguにハマりすぎて、時間ある時はmoguで遊んでたのでブログに顔を出せず(^^;)




ハルの誕生日が近いので、最近はデコレーションのケーキの写真をネットで探しまくって、頭の中でイメージを作ってました。なんでも形からだからね。


キャンドルやメレンゲドールも可愛いのいっぱいありすぎで迷う。


でもダイソーで可愛いキャンドルがあったので、それにしようかな。




今年はキャラケーキを作ろうと思ったんだけど、下準備が大変すぎる。


チョコペンで絵を描いて、色付けたり。


考えたらそんなに手間を掛ける時間がない。




なので、簡単にフォーゼのフィギュアを買ってケーキに乗せようと思って(*´∀`*)





デコレーションケーキのメレンゲドールの代わり。


フォーゼのキャラケーキになるよね(*´~`*)





お兄ちゃんには当日は遊びに行ってもらって、Aoiさんにもデコレーション手伝ってもらお。汚くなってもそこはAoiさんの愛情たっぷりってことで。


Android携帯からの投稿