*シルキーエッセンス* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

前記事のトリートメント。


メールで質問があったので、中はこんな感じ。


◎ミルボン/プレジューム ルビエント シルキーエッセンス




オイルってなってるけど全然オイルじゃなくさらっとしてて、ホワイトフルーティフローラルでとっても香りがいいです。香りは人それぞれ好みがあると思いますが、私は好き。


これを使うとさらさら、まとまりやすい髪になるよheart*


私が行ってるサロンの洗い流さないトリートメントの中では1番人気らしいです。



♪15%OFF♪■ミルボン プレジュームルビエントシルキーエッセンス 80m l <トリートメントス...


あと、これまた質問を頂いた、旦那さんのスタイリング剤もざっと紹介。






まず、朝セットする時に髪を濡らして、この私のシルキーエッセンスを勝手に使います汗そして、くしゅくしゅっと髪を握りながら乾かして癖づけ。


ストレートアイロンで内に巻いて、外に巻いて癖づけ。


形ができたらワックスをINして毛束感を出す。



◎ミルボン/プレジュームワックス4



ミルボン プレジューム ワックス4ミルボン プレジューム ワックス4 90g


猫っ毛の私のヘアスタイルキープに丁度いいワックスで、硬すぎず柔らかすぎず。これも旦那さんが勝手に使って、今ではなくなると買ってきてと注文するぐらいお気に入りらしいです。



アリミノ スパイスシャワー フリーズ 180ml



sweet memorial day


写真撮るの大変になってきたので(笑)写真はお借りしました。


これは毛先の動きを出したいトコロに。ワックススプレー。



ルベル コスメティックス トリエ ムーブエマルジョン 6存在感のある動き・立体感メイク【お買得...



sweet memorial day

トップをつまんでエアリー感を出す感じ。旦那さんは普段使いに6、たまに10も使ってます。スプレーで固めましたっていう仕上がりじゃなく、ほんと軽いふわふわ。私もたまに借りて使ってます。笑



んで、これ全部使って、くせ毛風な感じにスタイリング。


私より手間がかかってる朝のスタイリング。笑






Android携帯からの投稿