1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 23:26:30

( ♡ ) コピンクラストライブ@0312

テーマ:レポ
 おつかりんちゃん!!

{12CB5ACC-6D83-4302-8B40-8ECDD85308E5}

順調に亀ペースだなあ(*∩ω∩)♡♡(黙
実に1年ぶりの東京遠征!!
1年ぶりだけど無事に飛行機乗れたしナビタイムさんも
使いこなせるようになってた自分に感動した(;o;)
高2から遠征始めて沢山の失敗を繰り返したことは
確実に力になってるんだなあ。
一番お安く都会に出るバスの乗り場も覚えたから
これからもスマートな遠征目指して頑張るぞ!!

'`ィ(´∀`∩

とはいえ相変わらずポンコツだから
通り過ぎてることに気付かないで歩き続けたり
着いたよおおお♡ってるんるんで会場の写メ送ったら
そこ有明コロシアムだよ!って道ヲタさんから
突っ込み入って恥ずかしかったり色々あった(泣)
ディファにはお昼開演の1時間前くらいに着きました

待ってる間コピンクちゃんをずっと聴いてて
あんなこともあったこんなこともあったって
思い出してたら気持ちが込み上げて大変だったな(;_;)
それくらいコピンクちゃんとは沢山の時間を共に過ごして
ありがとうも大好きもいっぱい詰まってて。
改めてここまで来た意味や実感が沸いてきて。
開演前からとーっても幸せだった(;_;)

少しだけど開演前にお話してくれたぱるたん姉妹!
あややさん!あすかちゃん!あすかちゃんのお友達さんも
本当に本当にありがとうございました♡♡
それにしてもディファって関係者の裏口がないのかな?
リハーサル終えたこぶしちゃんやJuice=Juiceや
コピンクちゃんや出演者の方々が次々(続々♬)あかねの
目の前を通過してってびっくりすぎた(;_;)

{49B7B50A-2547-4E85-AFDD-126B884A361D}
グッズと銀テープさん!

お昼は最前の右端!夜は立ち見の最前左側!
自枠のチケットどちらも600番台だったけど
ぱるたん姉妹が配慮してくれたりしたおかげで
とってもいい場所で見ることが出来ました(;_;)
本当に本当にありがとう(;_;)
ありがとう以外に何も返すことができなくて
申し訳なさすぎて(;_;)
もっと人として成長しなきゃって心から思った!!

とにかく伝えたいこと∩・ω・∩ ▽
ライブは対バン形式で各グループ15~20分くらい!
コピンクちゃんの出番は中盤(メドレー)
juiceちゃんはフィナーレ前のオオトリ(;_;)
メドレー順は3代目→2代目→初代(佳林ちゃん!)
3代目廣川さんと2代目浅川ちゃんは昼夜一曲づつ
初代コピンク佳林ちゃんは昼も夜も三曲(;_;)

MCはゲッターズ飯田さんの占いランキングで
お昼も夜も最高に盛り上がってた(*>ω<*)
ムッツリスケベランキングの一位が紗友希ちゃんで
さわやかさんがビキニ着れないランキングも一位だね
って言ったらふざけんなよってビシバシ叩いてたのも
愛おしくって忘れられないでしょ~♬

あとはステージに応援席があって
ハロコンみたいに応援してるメンバーを見られるのが
楽しかったなあ(*∩ω∩)juiceちゃん達みんな元気!!

{8A95FA1C-F20F-4A95-ADE5-AC5D69E3C6A0}

コピンクちゃん本当に本当に最高だった(;∧;)
全曲聴けるかなって密かに期待してたら本当に聴けたし
衣装もサーティワンアイスクリームみたいにカラフルで
アイドル全開な衣装で!!
絵本に出てくるお姫様そのものでした(;∧;)

間違いなく今までで一番のコピンクちゃん。
最高視感度のサビを一息でサラッと歌い上げたり
兎tocomeのラップも感情と表情がしっかりついてて
小野田ちゃんとの「サヨナラチュー」は
佳林ちゃんがお姉さんにしか見えなくて感動した(;∧;)
あんなに幼かった佳林ちゃんがこんな風に貫禄めいた
お姉さんになるなんて本当に信じられないなあ。
お星様いっぱいのステージで歌ってる姿が本当に綺麗で
大切な曲達がまた特別な曲になったし、
これからも聴くたびにキラキラが蘇るんだろうな。

佳林ちゃんがまだエッグや研修生だったとき
オーディションに落ち続ける佳林ちゃんを見て
なんでこんなに素敵な子がデビュー出来ないんだろう
って悔しい思いをしてて、それでも
コピンクちゃんがあったからずっとずっと信じてこれた
あかねにとって今のJuice=Juiceと同じくらい
大切で、大好きで、大きな大きな存在。
デビューしてからも勇気やパワーをもらいたい時は必ず
コピンクの楽曲を聴いてるし、これから先の未来も
ずっとずっと変わらない。ずっとずっと大切。

さっき載せた日替わりA5写真に書いてあった
みんなのもとへ帰り生き続けるって言葉
本当にその通りだなあ。これからも沢山の人に
愛されるコピンクでありますように。
月の世界でもずっと幸せで過ごせますように。
ノリ・ 。・リ<また会えるといいな。宜しくね♬

{6F612388-D141-4467-A608-E452761061BD}

Juice=Juiceちゃん達も素敵な時間を本当にありがとう!
フィナーレ前のオオトリ本当にカッコ良かった(;_;)
セットリストがスクランブルに愛愛傘にMagic of Loveに
大好きな曲ばかりだったなあ。
20分前後で時間が短い分ライブ向けの曲だけを
ギュッと詰め込んだセットリストになってて
幸せすぎた(;∧;)対バンの良さを初めて知れた(;∧;)
ピンクのメンバーが歌うコーナーで
朋ちゃんとゆかにゃんが歌った桃色片想いも
最高で!!最高すぎて!!

juiceちゃんの出番まで色んなグループのライブがあって
どのグループも可愛くてキラキラしてて、
それぞれのグループにいい所がいっぱいあったなあ。
アイドルを好きになれて幸せだなって思ったし
その中でもやっぱりJuice=Juiceは別格で大好きだって
思うことができて幸せ(*・v・*)
本当に本当にお疲れさまとありがとう!!!

佳林ちゃんがほぼ主役で 
佳林ちゃんのグループがオオトリで
こんなに素敵な卒業ライブでキラキラ輝いてるなんて
数年前には想像もしてなくて。
愛しくて幸せすぎてずっと涙が止まらなくて。
武道館に立つときはこの気持ちをもっっと
噛み締めてるんだろうな。幸せだなあ。
大好き。はあ、大好きだ(;∧;)

'`ィ(´∀`∩

{E79A533A-B9FB-40D3-BD21-E5C45CE5423E}

とっっても遅くなっちゃったけど先月21日は
高木紗友希ちゃんのお誕生日でした!!!
おめでとう!来年の1月まで同い年だ~(*∩ω∩)♡

リボーンの時ちょこんと2つ結びしてて幼かった
あの紗友希ちゃんがもう19歳だなんて(;_;)
お顔が小さくてベビーフェイスな所は変わらないけど
会うたびに色気が増してたり歌の成長にびっくりする。
紗友希ちゃんの歌声は聴くたびに震え上がるような
圧倒的な声量と世界観で本当に素敵で。
見てる世界がそれほど広いんだろうな。
ずっと応援してるけど遠い人だなあって思う(;∧;)

研修生のときは紗友希ちゃんのこと
ワッチ音源のことがあったから怖い子なのかなって
勝手に思ってたくらい全然知らなくて(;∧;)
佳林ちゃんと同じグループに入ると知った日も
しばらくは紗友希ちゃんが気がかりでハラハラドキドキ
してたなあ(笑)
今は当時の自分が誤解をしてたって心から思えるし、
色々あるのかもしれないけども佳林ちゃんのこと
一番よく理解してるのは紗友希ちゃんなんだと思う。
紗友希ちゃんと佳林ちゃんが同じグループで切磋琢磨
する姿を応援できて本当に本当に幸せ!!!
さゆきりんを好きになって良かった。
さゆきりんだから良かった。

天真爛漫だけど実は繊細で傷付きやすくて
誤解されやすいけど誰よりも優しい紗友希ちゃんが
本当に本当に大好きで愛しい(*∩ω∩)
19歳も尊敬するコブクロさんや田中さんの姿を見て
もっともっと理想の姿に近づけますように!
でも無理はしすぎずにたまにはメンバーや周りの大人を
頼ってね。ブログにぶつけてもいいからね。
紗友希ちゃんの夢が沢山叶いますように!!!!

ハロステ佳林ちゃんのヘアアレンジが凄すぎる(;∧;)
分かりやすい説明も「早送りスタート♡♡」も
可愛い仕草も全部癒された~♡♡

{35683493-ED90-44F6-BDA6-2D349C0A725A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-19 17:02:17

( ♡ ) ハロコン千秋楽札幌公演@0220

テーマ:♡ Hello!Project ♡
おつかりんちゃん!

{1CD432C8-D399-4133-A2AE-92CC4DDCD04A}

Hello! Project 2016 WINTER
~DANCING! SINGING! EXCITING!~

行ってきました(*>ω<*)
juiceちゃん2daysの2日目はハロコン!!
前日にjuiceちゃんのライブ終わってから女子会して
もえぴのお家にお泊まりしたから
もうね、ずっとずっとお祭り気分で楽しくて!!
2日目も朝からテンション高かったなー(*∩ω∩)

LOFTでjuiceちゃんに渡すアルバムを包む袋を買ってから
ニトリさん向かったらすでに凄い列が出来てて!!
並んでみたものの人が多すぎてあかねの目の前で
先行販売の時間が終わっちゃって(笑)あかねから
後ろはそのまま整列になりますって言われて(笑)
千秋楽だったりまーちゃんや愛香ちゃんやあんみぃーの
地元だからっていうのもあると思うけど、
確実にハロプロファンが増えてるんだっていうのを
すごく実感して、開演前から嬉しくなったなあ(*∩ω∩)

北海道の真冬の氷点下の寒空の中何時間も並んで
命がけで買った(※大げさ) グッズさん達ノリ・ 。・リ!!
会場でグッズ買いたくて通販我慢してたから
売り切れとかなく全部買えてとっても幸せ(*・v・*)

{37F9914C-8070-4DCC-AECE-D1D741714539}

開演前もいっぱい写真撮って楽しかったー♡♡
じゅなとまみたす元気そうで良かった(´;ω;`)
お写真撮れなかったけどともちゃんとか昔お世話になった
お姉さま達にも沢山会えて嬉しかったな♡♡

いつもお世話になってる歳上のみなさまも
妹みたいに可愛いJK達も本当に大好き!!!
遠征先では基本ひとりだからこうやってみんなで
ワイワイキャーキャー出来る北海道の現場は本当に
楽しくて嬉しくて幸せだな(´;ω;`)

{1277E9C1-AC39-4034-A050-53F41DA5B923}

セトリさん引用コピーしたら青くなっちゃった(;_;)
そして15曲目つば「きファクトリー」が切れてる!!
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;_;)

研修生の白いTOKYO嬉しかったなあ♡♡
2007年のゴールデン初デートで℃-uteが歌ってたのを
きっかけにずっと大好きで。たまに聴くとすごい幸せな
気持ちになれる魔法の曲!!!
今の研修生はそんなに情報追えてないけど
いつ見ても頑張ってて一生懸命でほっこりする。

今回はめいめいと香音ちゃんのラストハロコンだから
千秋楽で佳林ちゃんとのデコボコセブンティーン
来るかなってちょっとかなりすごいワクワクしてたけど
結局来なくて(笑)残念だけど仕方ないよなあって
人生こんなもんだって納得りんノリ・ 。・リ
やったろうぜ!の紗友希ちゃんがいつものさゆき節で
それを見れただけでも十分嬉しかったー♡♡

カバー曲も本当に新鮮で。
アンジュルムの念念とか迫力満天ですごかったし
juiceちゃんとカントリーの悲しき雨降りも
ももち先輩の切ない表情とかとにかく素敵で、
佳林ちゃんパートも多くて嬉しかったなあ(*´v`*)♡♡
'16ちゃんのミステリーナイトはどこかのパートの
まーちゃんがとんでもなくかっこ良くてびっくりした。
まーちゃんも、愛香ちゃんもあんみぃも
みんな北海道の誇りだ(;_;)

℃-uteさんの泣いちゃうかも幸せだったな(;_;)
小学生のとき大好きで大好きで堪らなかった
思い出の曲を当時1推しだった℃-uteさんが歌うなんて
もう堪らない!ビバ堪らない!!!(;_;)
愛ちゃんを尊敬する愛理ちゃんが愛ちゃんのパートを
歌ってるのも感情深かったし、声の迫力も流石すぎて
 受け継がれてる(;_;)幸せ。

冷たい風もENDLESS SKYも鞘師さんがいないのは
初めて聴いたけどやっぱり色んな気持ちが溢れたな。
思う事も考えた事も沢山あるけどやっぱり大好きで
この曲達を聴いてる時は誰の心の中にも鞘師さんがいる
と思うとこの上なく幸せだし頑張れる。

歌ってるメンバー達も、ソロダンスを受け継いだ
あゆみんもまた一つ成長したように感じられたなあ。
卒業しても沢山の優しい気持ちをくれたり
日々大好きな思いが大きくなるから鞘師さんや歴代の
ハローの人達って本当に本当に偉大な存在!!

そういえば石田あゆみんMCのコーナーで
Juice=Juiceはオシャレって絶賛してた(笑)
本当にJuice=Juiceのこと大好きなんだなあ(*∩ω∩)

{5B8AFE40-F4AC-4AB4-9D05-4059B21A620C}

大好きな佳林ちゃん!Juice=Juiceちゃん!!
昨日ぶりだけど気持ち的には初めましてくらいの
緊張と高まりだったな(;_;)
ライブハウスで見るみんなもキラッキラしてるけど
ニトリの大きいステージで見るみんなも最高で
結局Juice=Juiceたん達って本当に素晴らしい!!
本当になんであんなにも素晴らしいんだろう(;∧;)
大きいステージでもたった5人であんなに
キラキラした空間に出来るって凄いなあ(;_;)

この日も5人のMOLを聴けた(;_;)!!!!
やっぱり5人のWe are Juice=Juice!で始まるMOLは
別格だなあって前日のライブに引き続き思ったし
大きなステージだと会場の一体感が何倍も大きくなって
みんなの笑顔もいっぱい弾けてて(;∧;)

19歳になって早々ハローのみんなに会えて
嬉しかった(*∩ω∩)どのグループもどの曲も素敵で最高で
ハロコンのお祭りみたいなライブが本当に大好きで。
その中でもJuice=Juiceが最高で
更に更に宮本佳林ちゃんって凄いなって思えたのも
幸せで。もう二日間幸せでしかなくて。
今年もこうして一年の初めに佳林ちゃん達に沢山パワーを
貰ったから一年しっかり頑張らなくちゃ!!

{3D403FB7-0B28-4744-BEBD-392532832FFD}

そして4月2日で22歳になった宮崎由加ちゃん!!!
やっぱり当日にはブログ書けなかったけど、
改めておめでとう!!本当に本当におめでとう!!!

ゆかにゃんのふわふわ~っとした笑顔や雰囲気、
女の子らしい姿、サラッサラの髪の毛、あざかわと
言われる仕草、全部可愛くて癒される(;_;)
そんなゆかにゃんだったからドラマで怒鳴るシーンを
見たときは演技だと分かってても驚いたなあ(笑)
ゆかにゃんも共感できる気持ちが多かったと思うし
武道館に立つために誰よりも頑張った自信があるって
言い切ったつるりんは本当にカッコ良かった。

あかねの顔見るとあかねちゃあああーん!って
名前呼んでくれたりみさみさの話で盛り上げてくれたり
ライブでもみんなと目を合わせようとしてくれたり
メンバーの事もファンの事も一つ一つの全部を
大切に思ってくれる優しいゆかにゃんのことが大好き。
Juice=Juiceに全てを捧げてるゆかにゃんのために
あかねも頑張らなきゃって、ずっとJuice=Juiceを
応援するんだ!!って思える。

いつも溢れるほどの優しさと幸せをありがとう!!
22歳の一年も笑顔で楽しく過ごせますように(*∩ω∩)
ゆかにゃんの夢が沢山叶いますように。大好き。

{F7901022-5414-48C0-B8E6-5008BB9EE7C4}

ブログ更新遅くてごめんなさい(;_;)
次はコピンクちゃん!そしてJuice=Juiceチェキと個別!
亀ペースですが頑張ります(*∩ω∩)

juiceちゃんホールコンサートのセトリが感動的に
素晴らしくて幸せ(;_;)
佳林ちゃんのお弁当が素晴らしくて毎日毎日幸せ(;∧;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..
明後日は紗友希ちゃんのお誕生日♡♡♡♡♡

{97EEE06D-E895-4DB8-B8EB-F5442BF18C5E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-31 11:38:48

( ♡ ) Code→2札幌公演@0219

テーマ:ブログ
おつかりんちゃん!!

{4E982485-080E-490D-9BFE-9C38B2C5029A}

Juice=Juice LIVE MISSION220 
~Code2→NEXT to YOU~ @2/19ペニーレーン札幌

行って来ました(*・v・*)!!
7ヶ月ぶりの札幌公演で初めてのCode→2!!!
この日は午前中に学校があったから
握手のCDを高木のもえぴぃに代行してもらって
握手始まるまで近くのケンタッキーで
juiceちゃん達に渡すアルバム作ってました(*∩ω∩)

開演前の握手愛子ちゃんとお揃いのINGさんで行ったら
みんな気付いてくれて嬉しかったな(*∩ω∩)
特に紗友希ちゃんが愛子じゃん!!!!っていちばん
食い気味に来てくれて・・愛しい子だ(;∧;)
愛子ちゃんも買ったの!?見つけたの!?って聞き方が
自声?素の感じ?でとっても嬉しくて♡♡
うえむーも完全に碧ちゃんだったなあ。
塩対応とかじゃなくちゃんと笑って楽しそうなんだけど
その中でも碧ちゃんらしいクールな雰囲気が出てて
笑い方も喋り方も一番役になりきってるのが誰よりも
伝わってきて。でも下見たら足組んだりバタバタして
遊んでてやっぱりあーりーだった(笑)
つるりんはあかねちゃああーーん!って(´;ω;`)!!
みさみさの友達だもんね!って言ってくれたよ(;_;)

波奈ちゃんはまだ無理してたのかもしれないけど
開演前にも関わらずずっと笑顔でいてくれて
その姿を見れただけでもう泣きそうになったなあ。
疲れとか役作りとか色んな(大人の♬)事情があっても
ファンの前では笑顔でいてくれる5人が大好きで
開演前から本当にありがとうで溢れて幸せだった~♡

{5E713186-A99D-421F-ADB7-E2B21531C69D}

( 今回の日替わりんっ!ノリ・ 。・リ )

どぅー推しだけどJuiceでは朋ちゃん推しのみくちゃんと
連番で入場して、女限の三列目で見ました!!!
周りみんな知り合いだったから開演までの時間も
ずっと楽しかったな。すぐそばにいるねろちゃんに
こっち向いてー!!のやりとりを何回もしたり(笑)
始まるまであっという間に感じられました(;∧;)

影アナは朋ちゃん!!握手に引き続きとっても元気で
噛んじゃって二ヒヒってなった時も可愛かった♡♡
影アナが始まっても会える実感が全然無かったから
オープニングアクトのNEXT YOUたんが登場した瞬間
ほ、本物だ(;o;)って驚愕して。
NEXTちゃんのパフォーマンスずっとずっと楽しみに
してたからう感激が止まらなかった。
テレビで毎週ライブ映像観てるけどやっぱり生で観る
迫力やキラキラ感は全然違う。当たり前だけど!!!

Next is you!はだちまゆちゃんの「バリ筋肉」とか
「努力の証証ダイーッ」とか愛子ちゃんの「音楽にゃ~」
とかとか、とにかくね好きなパートがあり過ぎて
もう曲がかかるだけでワクワクするの(´;ω;`)
いつもの掛け声も自己紹介もドラマと同じで
エキストラになったような気分だったなあ~(*>v<*)

{707CF1FB-AD88-4D07-BB73-D5C47BE1599F}

ライブも本当に本当に楽しくって!!!
北海道は女の子の歓声がすごいって毎回どのグループの
コンサートに行ってもMCで言われるんだけど
この日も本当に凄くて!あまりにも凄いから
ゆかにゃんが投げキッスすることになって
女専に向かってやったらまた凄い歓声で(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆかにゃん嬉しそうであかねも幸せだったー♡♡

どの曲も楽しくて、大好きな佳林ちゃんの歌とダンスと
5人の楽しそうな姿をずっと見ていられる空間が
夢みたいで幸せでたまらない時間だった(´;ω;`)
チクタクのとき佳林ちゃんのポニーテールを
あーりーが引っ張ったりゆかにゃんと紗友希ちゃんも
歌ってる佳林ちゃんにちょっかい出したり
佳林ちゃんもマイク通してコラッて言うけど嬉しそうで
なんなのもうって言いたくなるくらい愛おしかった・・
その後の初めてを経験中も思い出が詰まった大切な曲
だから本当に幸せで。
間奏のお立ち台で佳林ちゃんが女専側だったから
あの可愛い顔芸や笑顔を目の前で見ることができて
最高だった。最高すぎて涙がちょちょ切れた(;_;)

ロマンスの紗友希ちゃんパートの「のない♬」でも
いしださんともえぴがキャーキャー盛り上がってたら
紗友希ちゃんとってもご満悦そうで(*´v`*)
紗友希ちゃん最後のMCでも北海道大好き!って
言ってくれたし本当に嬉しかったんだろうな(;_;)
カントリーガールズに負けないくらい好きって言ってて
あかねも涙が出るほど嬉しかったよ(;_;)
北海道に生まれて、女の子に生まれて本当に幸せだ!!
ってすごく感じて紗友希ちゃんの優しさにも感動した!

朋ちゃんは参加出来る曲が少なかったけど
参加してる時はずっと笑顔で楽しそうで良かった(;_;)
病気のこと公表してからそんなに日が経ってなくて
どんな風に会えばいいのかどんな応援をすればいいのか
自分なりに考えてライブに参戦したつもりだったけど
朋ちゃんの笑顔を見たらそれだけで幸せで。
色々あったからこそ朋ちゃんの優しさや温かさを更に
実感して、もっと大好きになった(;_;)

Magic of Loveを5人で歌ってくれたことも
本当に本当に、ほんっっとうに嬉しくて!!
MOLで復帰するのが病気公表してから初なことも
佳林ちゃんもブログに書いてたけどWe are Juice=Juice!
を5人で言えた空間に立ち会えたことも奇跡で
通算何回笑ったろう あなたが好きよーって歌詞が
Juice=Juiceへの気持ちとリンクして涙が滝みたいに
ドパアアっと溢れてきてもう苦しいくらい幸せで。
幸せなことに単独ツアーのたびにMOLが入ってて
毎回毎回MOLを聴くのが楽しみだったけど、
本当に、あんなに気持ちが溢れたMOL初めてだったな。

{C43064A1-D9FC-4EC0-BEE9-4847B44147E1}

佳林ちゃんの歌とダンスこの日も本当に凄かった(;_;)
可愛いしキレイだしカッコいいし、ダンスはキレキレで
バッキバキで!でもでも可愛くて!!(語彙力)
佳林ちゃんっていつも動画スクショするとき
どこで停止してもキレイで、それくらい頭の先から指先と
つま先の先の先まで意識して動いてるんだなあって
伝わるんだけど、
単独ライブを見たら改めてそれが分かる(´;ω;`)

News=NewsもCode1も楽しそうだったけど
この日はそれを上回るくらい楽しそうだったなあ♡♡
回を重ねるたび少しづつ余裕が出てきてるのかなって
成長を実感してまた感動して。
チクタクでいたずらされてる時とか
未来へさあの時に朋ちゃんのタオル振ったりする時も
誰かと目があったときも、
あかねや佳林ちゃん推しのみんなが大好きなあの
目が無くなるくらいくしゃあー♡って笑ってて、
もう、あああああああああ(;o;)ってなった!!!

歌とダンスの素晴らしさだけでも目が離せないのに
ずっと笑顔で楽しそうで、歌ってるときも幸せそうな
佳林ちゃんをてるとほろっと笑顔になれる。
おこがましいけどこの笑顔があれば生きていけるって
ライブ中ずっと考えてたなあ(;_;)
おこがましいけど守りたい。育てたい。見守りたい。

ストイックで自分に厳しいからパフォーマンスに
納得いかない事もいっぱいあるんだろうなって思うけど
でも本当に本当に佳林ちゃんって素敵な子で
歌もダンスも十分すぎるくらい素晴らしいから
心から感動したってちゃんと伝わるようにあかねも
もっと頑張って勇気を出して思い切って応援したいって
すっごく思えたなあ。
これからも佳林ちゃんが素直に楽しんで、少しでも
納得いくパフォーマンスが出来ますように。

最後の生まれたてのbaby loveも幸せで幸せで。
去年からあかねの夏の代表曲(笑)になってたから
聴けたのが本当に嬉しかったの!!!
キラキラした5人を見て幸せってこういうことを
言うんだなって大袈裟じゃなく真剣に冷静に実感して
明日からもしっかり頑張れるって思えた。
ずっとずっと5人に付いて行くって改めて決めたし
うえむーも、朋ちゃんも、紗友希ちゃんも、
佳林ちゃんも、あーりーも本当に最高で大好き。
心から大好きなあかねの自慢の5人(;_;)

{24DCD12F-FB3A-458C-8055-C946ABA59B3D}

(終演後の道ヲタ女子会での集合写真ノリ・ 。・リ! )

最後の握手でもノリ・ 。・リ<あかねちゃああああー!って
迎えてくれたり、ゆかにゃんがいっぱい目合ったねって
言ってくれたり、5人とも優しくてお話出来ることが
嬉しくて、最後の最後の最後まで幸せだったな(;_;)
code2札幌公演本当に本当に本当に本当にありがとう!

終わったあとはみんなで女子会して、
次の日もハロコンがあるのになんだかもう完全燃焼って
くらい(笑)胸いっぱいになれて楽しかったなあ(*´v`*)
北海道の女の子に生まれてきて本当に良かった。
幸せなことにCode→1に引き続き札幌に来てくれて
幸せなことにNEXTのみんなにも会えて
開演前に握手会があって、そして5人揃って笑顔な姿を
いっぱい見られて。こぼれ落ちそうなくらいの大好きと
ありがとうでいっぱい(;_;)

{CB270AC3-D687-4F26-9FD0-6D93F10BC43C}

そんなCode→2は27日で千秋楽でした!!
juiceちゃん達みんな本当にお疲れさま(* ̄^ ̄*)ゞ
Code→2はNEXTちゃんのオープニングアクトだったり
朋ちゃんの体調のことだったり本当に沢山の思い出が
詰まったライブだったなあ。

誰かのレポでCode→3ではNEXTちゃんの衣装を着ない
って言ってたみたいだからもう見納めなのかな(;_;)
でもずっとずっと大好きなことに変わりはないし
juiceちゃんだけのCode→3だってすごく楽しみ!!
千秋楽の次点でちょうど120公演だったみたいだから
いよいよあと100公演で220達成なのかあ。
スケジュール的にも精神面でも心配ばかりだけど
残りの公演もみんなが笑顔で楽しめますように。

ブログ見てるよって言ってくれたりリプで感想くれる
フォロワーさんが嬉しいことにとっても多いので
二年ぶりくらいにコメント欄復活させました(;o;)
これからも誤字脱字しっかり気をつけて頑張ります!

ノリ・ 。・リ<次はハロコン札幌公演!千秋楽りん!

{658B1C5C-43A6-4E15-8335-B41281745634}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。