今さ | EXOプラネットへ一緒に行きませんか

EXOプラネットへ一緒に行きませんか

EXO大好きEXO愛する高校生によるほとんど妄想のようなキチガイブログです、仲良くしてください



2013年の時のMAMA見てたんだけどさ
もうなんてゆうかさ
タオちゃん綺麗だな


って思ったよね 最後の祈るところとかさ
絶世の美男だよね





画像はMAMAのじゃないけどさ タオちゃんこのポーズよくSHOWTIMEでやってて、自分そん時にアホくらいタオちゃんペンで
このポーズ鏡の前で真似してみたら

うんすっげーブスだったよね\(^o^)/


わかっちゃいるけどやっぱりペンとしてはやってみたくなるじゃん けど
けどやっぱりブスだったよねワロタ






こんな顔に生まれて女の子にキャーキャーゆわれてみたいよう













スホさん変わってくれ \(^o^)/ ←












足の長さどーなってんだよ、 様











とりあえず顎しまおうぜ\(^o^)/
(ごめんなさい隊長)






ふぅ
明日から学校だよ 頑張ろっと!!!



レ「がんばってねえ!!!」


ありがとうレイちゃん頑張れる!!