目がぁ~。 | Lust Of Angel
痛いっすしょぼん
コンタクト入れてるとたまに起きる不具合なんですが…。
眼鏡にしたけどまだ治らず。
まぁ寝たら治ると思うのでガーン



という事で短めに…(笑)



4日間の連休も終わりまして今日から仕事です!!
いやぁ実にダラダラした生活を送ってました( ~っ~)/
4日中2日はhideちゃんやムックのニコ生を見る為にPCに張り付いてたしね(爆)
あとはずっとライフしてたわ~。



ずっとやってても全然クエ消化できないってショック!



どこに行っても混んでるからね。
家でだらけてました。



今日からはしばらく祝日無いからねあせる
今月も特にライブとかも無いし、日常はつまらなくなるからな~。
五月病になるな、きっとショック!あせる
今日忙しいかな、仕事。。。



とりあえずはまた次の休みを目指して頑張ります。
せめて早く帰れます様に…キラキラキラキラキラキラ



あぁ何だかんだと長くなっちゃった(笑)
ではわっしみ~星空