2013年5月2日(木) マーブルヘッド初主催[STRUGGLE ALIVERZ Vol.1]
【会場】池袋EDGE
【CAST】@NNIVERSARY/マーブルヘッド/METEOROID(GUEST)/ROGUE/シビレバシル/他
【OPEN / START】16:30/17:00
【ADV / DAY】3,000円/3,500円(ドリンク代別)



@NNIVERSARYでしたー
学校帰りに行きましたん(´ー`)
なんて幸せな距離…

静岡で行きたい行きたい騒いでたのはもう過去の話っすよww

バイトさえ被らなければいける\( 'ω')/

まあ…毎日一人で家で寂しいんだけどね。
誰かほなみんち居候していいよ!笑


あ、そう。@NNIVERSARY、LIVEでしたーー

初EDGE!
とりあえず着いた瞬間…

明るい( ゚д゚)
近い( ゚д゚)

ってww


LIVEは安定のいのさん前でしたー

嬉しいんだけど恥ずかしくてあれですね、膝ばっか見てますね…
ハートとばすのはいのさんがこっち見てない時ですね…
前出てきてしゃがんで弾くときは本当に恥ずかし過ぎて後ずさりしました…


え、まって。
なにがち照れしてるの私?www

ためだ( ゚д゚)笑


忘れないうちにレポをー

幕あいて、SE流れてー

太樹でてくるーー

いのさんでてくるー

ゆいちゃんと私で咲く。
後ろから、
「可愛い!」
って声が聞こえて。
そうだろ(´ー`)ふふーん
って思いながら、
今可愛いっていった奴でて来いよー!(あ、いい意味でw前で一緒に遊ぼう的な意味で笑)
って思いながらも行動には移せず…

とりあえずメンコ終わってからゆいちゃんと2人でやばいやばいいってましたww
今日可愛い///って。
あ、毎日可愛いんですけどね、笑

ヘアメが耳を出してるやーつで、
ピアスが揺れてていい!
なんだろ、いつもと雰囲気が違くていーなーって思った(´ー`)

あと、やっぱり太樹さんはサンバイザー無い方がいいよ!

今回の髪型もいいけどやっぱデコ出し最高\( 'ω')/
次は髪あげてくれるらしいから楽しみー★

いのさんは毎回ちょっとづつ髪型変わってるからなんか楽しい(´ー`)

その日のチェキが欲しいんですよねーー

今日のLIVE中に珍しく-A-さんをじーっと見てたらすっっっっごいエロい顔で返されて惚れました///
なんかもう、その顔-A-さんしか出来ないみたいな流し目で…///

あー照れる、笑

あと、物販でいのさんとお話出来なくてみゆちゃんに逃げましたいのさんに背を向けてすみませんでした(´-ω-`)

そろそろちゃんとします。
はい。



おやすみなさい。笑

photo:01







iPhoneからの投稿