昨日は己龍さんインストでしたー

浜松ash。

己龍×アルゴンキン

武政曰く、
己龍×(バツ)アルゴンキン

×←かける
でしょ?バツじゃなくて…笑

て事で、己龍のみなさん
アルゴンキンのお洋服で登場w

photo:01



でも、メンバーさんコーデじゃなかったみたい。
期待してたのしになー、

でも…なんかコーデおかしい気が(´・ω・`)??

そこはおいといて。笑


トークは、
お決まりの質問コーナー

今日のパンツは?
と、定番の質問からはじまりww

参輝→ドット。いわゆる水玉w
准司→
眞弥→スヌーピー
日和→ドット
武政→Tバックwwww


小さい頃の将来の夢は?
参輝→どどん波をだしたかった。
准司→
眞弥→車掌さん。
日和→忍びw
武政→歌手www

あかん、准司さんの忘れてる(´・ω・`)


もし、武政と無人島で2人になったら?

参輝→一応協力してるていで、いざとなったら見放す。
准司→なりません!笑
眞弥→全てをやってもらう。
日和→埋めて、増殖させる
武政→埋める。


なんなんこれw

参輝さんが途中でステージ横で31食べてたちびっこに気づきチョコミントに釣られるw
昨日たべたのにw

日和んの、
「俺、殺し屋だから(真顔)」
発言。


准司さん、メンバーさん全員でご飯食べてる時に隣のfamiryのお母さんに声を掛けれれて、

フットサルチームです( ^ω^ )
って、答えたら

己龍さんですよね?

と、ばれていた件w


次回からは
コスプレを、生業にしてます!
と答えようという事に落ち着きました。笑

あーなんか全然抜けてるな(´・ω・`)

トークは面白かったよ!

次は撮影を雨源で★




iPhoneからの投稿