*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ぶろぐ✧*。
Amebaでブログを始めよう!


こんばんは~~

最後に更新してから
ブログの存在を忘れてました、、、

書きたいことツイッターの
文字数じゃ足りないので(>_<)ここでっ


先ほどツイッターでも告知した通り
7/16の踊REAMをもって7IROIDは解散します


3年と5ヶ月。長いようであっという間でした!


多分この一つ前のブログにも書いてあると思いますが、私たちはリーダーの羽衣子ちゃんが声をかけてくれたのがきっかけで集まった7人でした。


TwinBoxにDANCEROIDのライブを見に行って、私の隣がういちゃんだったかな?というか赤い人たち(さつき推し)が固まってた気がします(笑)


あの時はあの集団が強かった(>_<)w
懐かしい思い出


一人でライブを見に行ってて、突然喋ったこともないういちゃんに声をかけられて一緒に踊ることになって、、、


私自身ずっと踊ってみたをやりたくて、勇気が出なくて、そんな私に声をかけてここまで連れてきてくれたういちゃんには今でも感謝してます(>_<)


踊るのが楽しかった反面、メンバーがどんどん抜けていくの悲しくて、私もやめようって何度も思って本当はHOMEの動画を最後に辞めようと思ってました。


でもメンバーから辞めないでって引き止めてもらって、ここまで残ることが出来ました!


あの時辞めなくて本当に良かった。
あの時辞めてたら出会えなかった人達がいる。


ひなたって名前は本名ではないけど、ロイダーさんに、踊り手さんに、私のこと好きって言ってくれる人に、「ひなた」って呼ばれるのすっごく嬉しかったです。


ありがとうございます(;_;)♡




メンバーもいつも本当にありがとう。

深夜練いっつも楽しかったなぁ。私が全力でネタをやるといっつも笑ってくれて、夜中にコンビニ行ってカップ麺食べて、朝方になると眠くなってきたレナちゃんが怖くて(笑)


DRをきっかけに出会えた人達とここまで仲良くなれて一緒に色んなこと乗り越えてきて、凄く成長出来ました。

解散しても、大好きな友達です(=^x^=)♡これからもよろしくね!


そして大好きな人達と最後に
出るイベントの詳細はこちらです👇🏻👇🏻





ツアー!激アツ!楽しみだ✨✨


最後まで7IROIDをよろしくお願いします!



PS:この景色がまた見たいな…