WOLVERINE 1000MILE 2 | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

予告通り更新します!

WOLVERINE 1000MILE!!!
$ふぁっしょんとぼく
$ふぁっしょんとぼく
$ふぁっしょんとぼく



すこーし履き皺がついてきました(*^_^*)
まあまだまだですね。
この秋冬春はウルヴァリン 1000マイルとREDWING ベックマンを履きこみます!


手入れはコロニルのデリケートクリームとレッドウイングのシュークリームです。
クロムエクセルってそんな丁重に扱う革じゃないっしょ、ワークブーツだし!ってことでてきとーです←
履くたびにブラッシングはしてるんですけどね(^^)
おろす前にクリームはいれたし、もうシーズン終わりまでブラッシングだけで突っ込みます(笑)




所詮ワークブーツです!




ガシガシ履いてブラッシングしときゃいいんです。


ロイドのストレートチップはそういうわけにもいかないんでちゃんと勉強します(^o^)




興味がわいた方はこちらに!
詳しく載ってます(*^^*)
WOLVERINE 1000MILE BOOTS




右矢印靴 関連の記事一覧