広島旅行第一弾(3/03)-3 | どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

2013年6月02日…
石垣島で迎えた朝にふとBlogをやってみようかと…
国内外の旅行、食べ物などなど肩のチカラを抜いてやります


岩国経由で到着するより早く部屋に到着したのに
ウダウダしていたら結局いつもと同じ時間になってしまいました(汗)

着替えてホテルを出てフラフラと夜食を求めて歩きます。

23時を過ぎてしまうと閉店しているところが多く
お洒落なバーとかだと開いているのですが・・・

期待していた小池商店が終わってしまっていたので

結局・・・

{CDBABE39-ADBB-4152-B21A-4AEA3D13A4FB}

また


越田


決して嫌いではないんです。
毎回行ってますので。

でも今回はあてはないけど別の所に行きたかった。

{D9D46ABD-BE5E-487B-8211-ADAEDC7F76B6}

メニュー

ん~~~悩みます。

座ったら結構気持ちのチェンジも早いです。

{6C797BDA-3370-49E6-BC7F-39FFBE010989}

注文して待ちます。

{DF420A5A-33CD-4B20-B38E-2AF32684EA7B}

すぐに飲み物が来ました。

角ハイボール

{B8FC7161-414B-4E5B-AB10-7773D815B365}

まずはホルモン焼きがきました。

{10715FAD-10D7-41D8-9DD8-8BF31FB13041}

続いて白肉(上ミノ)

{7933F7C9-0AE9-4DE1-91C9-A8C861E683E0}

白州ハイボールの大に変更


{C093DAF9-9FAB-4BD2-85CE-13BCF50A73ED}


ホルモン焼きを食べ終わる頃に
お好み焼きが出来上がりました。

越田スペシャルのそばです。

ハイボールを2杯追加で頼んで完食したら
さすがにお腹一杯。

何だかんだ言っても大満足でした。

食べ物はもうたくさんなので飲み屋2軒ハシゴして

部屋に戻ったのは29時前。

ホテル1階の朝食レストランが準備に忙しそうでした。