松山旅行第三弾(8/20)-2 | どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

2013年6月02日…
石垣島で迎えた朝にふとBlogをやってみようかと…
国内外の旅行、食べ物などなど肩のチカラを抜いてやります

爆睡する事も無く適当な時間に目覚めしました。
これで起きたらまた夜中の3時だったらうけます。

シャワーを浴びて外出。

行く店は決めていましたが念のために電話で空席を確認。

{97184078-88FC-48CD-876C-D2DD7EA3EF1B}


またまた来ました。


燦土



{6A4FE394-5A25-469C-9743-2DF2AD8DFDA5}

カウンターに着席して生ビールを注文

料理は3-4品適当におまかせでお願いしました。

{215EF77F-EE53-431A-BEB9-0CBCF7B66339}


まずはお造り

{0BFDF707-8316-45F9-B9AE-F4981E04983C}


つづいて天ぷら

{78ECA6EA-D3B4-4118-B07A-45CA6405AC19}


ゴーヤの浅漬け

{48857969-EC2C-4436-A39A-7BECB8AE7CFD}

飲み比べ(¥1200)を頼んだら
普通のグラスで出て来てビックリ。

お店曰く・・・
「単品のグラスはもっと大きいから」と
さらっと言ってました(笑)

おくりおくら(愛媛)
一粒の麦(鹿児島)
なかむら(鹿児島)


{632E05A4-9EC8-4F13-82CC-123C5DBFCD93}

松茸の土瓶蒸し

{385899A1-4EAB-445A-A41F-3F3F795B3FD9}


新さんま

満腹でお店を後にして

{CBAA09D3-F593-4FBB-B488-7CBF901DB85C}


「今度はどこ経由のどこ行き?」って
3回目の訪松に驚いていた(笑)

もう一軒ハシゴして

部屋に戻ったのはちょっと早目で28時過ぎでした。

松山楽しい♪