明日はバレンタイン♥︎ | ❁Tomboy Sisters❁

❁Tomboy Sisters❁

▷2015.2/☺︎daughter 2018.7/☺︎Second daughter
おてんば姉妹達のマイペース母ちゃんの毎日(´⊙ω⊙`)
日々や育児の悩みや愚痴etc...
仲良くしてくれると嬉しいです(*´∀`)♪


明日は待ちに待ったバレンタイン♥︎

って誰もわたしにはくれないのですが、、、笑

毎年バレンタインは両家の父母に送ってるのですが

毎年の事なので毎回チョコレートはなあ、、、

と思っていたのですが

なななんとそんな中でも


アーモンドおかきにキャラメルがラブ

ちょっともち吉さん、、、

パッケージから絶品ってハードル上げすぎ

ちゃいますか口笛?!笑

と思いつつ、、、

早速開けてみたらね、、、


ふわわわわわわわわわーんチューラブラブ


めちゃくちゃキャラメルのいい匂いが照れ

たたたまらんラブ


大きさは


小さすぎず大きすぎずキラキラ

食べてみましょう〜もぐもぐ


んまーデレデレハート


キャラメルが甘すぎず

中はおかきなのでしょっぱ甘〜ラブラブ

アーモンドがいい仕事してて

これ止まらなくなるやつハート

美味しすぎたので

両家の父に送ろうと思いますグラサンハート

おすすめしますラブ