海の精☆あらしお〜! | ❁Tomboy Sisters❁

❁Tomboy Sisters❁

おてんば姉妹とマイペース母ちゃんの毎日(´⊙ω⊙`)
▷(9year&5year)×ワーママ

私、お料理が大好きラブラブ


毎日使う調味料もこだわりたい!



そこで出会ったのが海の精さんのあらしお!


\どーん/
海の精 あらしお 170g


あらしおだけではなくて他にも色んな塩があって


お料理によって変えたりできるです星


ほししおとかパンの上に乗せてあげると


格段にお洒落で美味しくなります酔っ払い




お塩がすごく綺麗でキメも細かいー!


そこで塩の美味しさが1番わかる


あらしおで塩むすびを作ってみました!



何これ、うんまー!!!


本当塩だけで美味しいもぐもぐおにぎ



娘もうまーい!とがっついていましたラブラブ


そして今が旬の秋刀魚も



この海の精さんのあらしおをつけて焼きますキラキラ



お塩たっぷり口笛


塩だけでめちゃくちゃ美味しかった〜ピンクハート


お塩って何でもいいかなぁと思っていましたが


お塩でも色々あって、形も味も違うくて


このお塩はお料理も格段に美味しくなって


私もお料理が楽しかったチュールンルン


もっと他のお料理に使ってみたいと思いますピンクハート





海の精ショップページ


海の精ショップファンサイト参加中