こんばんわ。

クローズZERO2

goodspeed 2


パンフレットだけ買ってきました。
観たかったんですけど....。

また次回。

カワイイヤンキーがいっぱいいました。

楽しみにしておきます。




最近、寝れません(笑)

昨日はこの人 と電話が終わってから....

変な寒気??
食欲なく??
気持ち悪く??

寒気が半端ないから冬物のフリースなど着まくって....


それでも寒気が。

上着 インナー着てフリース着てスウェットパーカー着て更にフリース着る。
下着 インナー穿いてフリース穿いて....
いつも穿かない靴下も穿く。

布団は毛布、厚手の布団、軽めの布団。

それでも寒い??
歯がカタッカタッするぐらい。


全身がしびれる。


ビビりました。

『あ~もう人生終わりかぁー』って。

熱もなく??


今、思うとその日は頭痛が激しかった。
薬貰って夕方治りましたけど。

何でしょうね??


朝起きると寒気は治ってました。


今は胃は痛く...食欲なく.....。


とりあえず、今日はご飯を食べました。
炒飯。


何となく明日も頑張ってみます。



そういえば、台湾さん彼女のブンちゃんがこのBLOGを見てるそうです。
チェックサンキュー。

台湾君は元気ですよ!!
G.W.を楽しみにしてますよ。

では!!