ラストです!!歓喜です!!狂喜乱舞ですぅ~!! | ぁーやは女神で、ジャンプは聖書。

ラストです!!歓喜です!!狂喜乱舞ですぅ~!!

ワタシついに今日、が終われば

















!!




そう!学生のパラダイス夏休み!!



とくに大学の夏休みは大変です!!長い!!



とにかくバイトだなあ~


あと、今年は免許も取る予定なのでちょっと楽しみ♪


でも想像できないんだよ


自分が鉄の塊を動かすんですから。


そもそも大人の自分が想像できん。


でも来年の1月で二十歳になるんです、嫌でもね。



昔は一護より年下だったんだよ。

もちろんルフィよりもね。



あぁ、飲んだくれてる自分を想像したくないですw



酒とタバコは値段が高くて、家計を圧迫しますからね


それでも好きな人はやめないんだもんなぁ~









大人な目前にして、自分の人生悔いてます。

どうしてこうなったのww


嫌いじゃないけどw


108